こんにちはー。

 

 

またまた

膣のお話を

します❤️

 

 

 

外陰部って

第二の顔っていうらしい‼️

 

 

 

自分の性器って

見たことありますか?

 

 

 

お顔と同じように優しく

ケアしてあげるの

大事なんだって❣️

 

 

 

日本でも最近は

色んなケア商品出てきたけど

 

 

フランスでは

百貨店の

化粧品コーナーと同じフロアに

同じくらいのスペースで

膣ケア商品が

置いてあるんだってラブ

 

 

 

すごいよね❣️

 

 

 

 

日本はドラックストアに

ひっそりあるよね笑

 

 

 

外陰部がたるんでたら

顔もたるむ‼️的な…

 

 

 

保湿するとか

今まで考えたこともない🤣

 

 

 

この本をきっかけに

膣に目覚めましたピンクハート

 

からの
 

⬆️この1週間で読んだ本⬆️

こちらと

⬇️こちら⬇️

読み途中のもあるけど💦

ページ数も

そこまで多くはないのでウインク

 

 

 

産婦人科医

駒形依子さんの

【膣の女子力】

が更に深く興味を持つ

きっかけになったから

機会があったら

読んでみてね。

 

 

 

私今まで

なんで

ケアしなかったのよーえーん

 

 

 

もったいないレベルでいうと

 

 

 

舞浜に30年住んでるのに

ディズニーランド行かない

レベル🤣

 

 

 

 

っえええっ!?

行ったことないの!?

 

 

 

みたいな笑

 

 

 

 

興味ない人には

どうでもよくなっちゃう。

大好きな人にとっては

めっちゃくちゃもったいないおーっ!

 

 

 

健康と

美容とかに

興味がある人は

是非是非

知ってもらいたいおねがい

 

 

 

何歳からでも遅くない。

 

 

 

気づいたときに

はじめれば

ダイヤモンドそれが最高のタイミングダイヤモンド

 

 

 

スタエフは

6月3日(木)10時スタートリボン

メインはあまみんの

ゆる〜い占いLIVEで

わたしが最後に

お邪魔させてもらいますウインクピンクハート

あまみんありがとう唇

 

 

 

膣ケアをする

素晴らしさについて

少しお話ししますおすましペガサス

 

 

 

 

女性の体って

触った方がいい所ばっかりピンクハート

 

 

私の講座も

顔のマッサージ会

脚のマッサージ会

膣トレの会

 

 

 

どんどん触って

女子力上げていきましょうピンクハート

 

 

6月24日(木)10:00から

膣トレzoom会開催します❤️

 

60分¥5000

定員5名

 

リボン膣のお話し

リボン一緒に膣トレ

リボン膣ケアについて

 

 

動きやすい服装で

参加してねラブ

 

 

楽しくキレイにハイヒール

 

 

6月6日21:00から

公式LINEで募集します❤️