こんにちは〜。

 

 

と向き合ってますピンクハート

 

 

 

今月サロンで

ピンクハート新商品ピンクハート

フェミール

サニタリーショーツ

が発売されましたピンクハート

 

 

 

これ、ホントに

神アイテム‼️

 

 

 

ナプキンがいらない‼️

 

 

 

普通のショーツより

少しだけ

厚みがありますが

 

 

 

私は生理2日目に

このショーツのみで

過ごしました乙女のトキメキ

 

 

 

 

蒸れない

漏れない

はりつかない

ズレない

もこもこしない

(私が使ったの感想)

 

 

 

 

そして

その夕方

バレーボールもしてみた🤣

 

 

 

ナプキンよりも

ラブ100倍快適ラブ

 

 

 

経血が出た直後に

トイレに行った時は

表面を軽く拭き取ったけど

私の体感で

ベタベタとか無い。

 

 

 

しかもダイアナショーツは

基本的にしっかりと

ヒップを包み込んでくれる

プロポーションまで

整えてくれるピンクハート

 

 

 

 

私はこの商品を販売してるから

そりゃ良いっていうでしょ…

 

 

 

って思うと思いますが

 

 

 

 

私自分で言うのもなんだけど

めちゃくちゃ正直者。

 

 

 

 

 

自社製品でも

自分が好きじゃないのは

好きじゃないって言います笑

 

 

 

 

商品があることすら

伝えないこともある笑

(コレはホントはダメ🤣)

 

 

 

 

そんな私がめちゃくちゃ

すごい‼️

って思いましたピンクハート

 

 

 

 

最初はちょっと

ドキッとします。

 

 

 

ここに出していいの?

漏れない?

って。

 

 

けど

1日はいたら

 

 

2度と

ナプキン使いたくない…

って思った。

 

 

 

次の日ナプキン使って

 

蒸れるチーン

張り付くチーン

ズレるチーン

交換するチーン

漏れそうで気になるチーン

モコモコするチーン

だめじゃんえーん

 

 

 

今は

布ナプキンの方も

増えてますよね。

 

 

 

どうやら

市販の紙ナプキンは

あんまり

体にも良くないらしい。

 

エコでもない。

(ダメ出しあんまり言いたくないけどね)

 

 

このショーツなら

モコモコしないし

ズレないし

替えなくていい

 

 

 

お洗濯するのは

一緒だけど

お尻の上まで

吸収帯あるから

夜も余裕口笛

 

 

 

 

生理の貧困

って言葉最近聞きますよね。

 

 

 

 

コロナ禍で

収入が減りすぎて

若い人たちの間で

生理用品を買えない人が

増えているというガーン

 

 

 

ナプキン買うなら

パン買いたいから。

 

 

 

 

びっくりしました。

 

 

 

コレさえあれば

その心配が1つ無くなる‼️

 

 

 

 

一人暮らしの娘に

買ってあげる〜って

言ってくださった方も。

 

 

ホントに良い‼️

 

 

めちゃくちゃ宣伝します‼️

買った方が

絶対に良い。

 

 

 

 

配りたいくらい

使ってほしいけど

 

 

 

配りません🤣

 

 

 

 

自分に買ってあげてね❤️

 

 

 

 

膣を知ることにより

余計に

このショーツが

必要だなぁって思った。

 

 

 

 

膣呼吸始めて

ピンクハート腰が楽になったり

ピンクハートお腹が平らになったり

ピンクハート生理が軽くなったり

ピンクハート経血コントロールできたり

すこぶる調子が良くて。

 

 

 

膣に関する本

色々読んでますリボン

 

 

 

女性の身体に生まれて

今まで膣と向き合ってなさすぎて

びっくりよね。

 

 

 

 

膣トレって

エッチの感度上げるため

って思ってた私チュー

 

 

 

 

それもパートナーとの事

考えると

とても大事な事だと思うけど

 

 

 

 

もぉね、

膣のコンディションがいいと

良い事だらけなの‼️

 

 

 

 

あっ、私

女として産まれた魅力が

めちゃくちゃ

上がってるハート

 

 

 

と実感中ピンクハート

 

 

 

 

コレは

もっと学んで

発信していくね音符

 

 

 

 

ショーツ気になる方

公式LINEに

ショーツってつぶやいてください❤️

 

 

今募集してるのはコレ。

 

6月10日(木)10時00分〜

zoom美脚マッサージ会。
ドキドキリボン膝下のみ30分¥4,500
(マッサージジェル付き)
10時30分までの参加
 
ドキドキリボン脚全体60分¥6,000
(マッサージジェル付き)
11時までの参加
 
リボン脚全体フル70分¥7,000
(リンパマッサージカード、マッサージジェル、引き締めローション、ボディクリーム付)
11時10分までの参加
 
 
⇩お申し込みはこちら⇩

楽しく

綺麗になろう‼️ラブ

 

 

 

準備運動で

膣呼吸と

肩甲骨ストレッチしますふんわり風船ハート