大人気

プロポーションカウンセラー

mocoですラブ

 

 

 

無性に

出汁とった後のふりかけが

食べたくなって

サロンの空き時間に

かき卵汁を作った🤣

 

 

 

見た目一緒笑い泣き

 

なんか

薄い味付けにして

コレをそのまま

バクバク食べるのが好き爆笑

ふりかけじゃない笑

 

 

 

出汁の香りに

幸せを感じるクローバー

 

 

 

さて先日

脚マッサージ会開催しましたハイヒール

 

 

宇多田ヒカルばりに

がんばって

枠にはいる笑い泣き

 

 

 

血液とリンパ液の

循環速度の違いについて

少しお話しして

 

 

 

肩甲骨回しと

鎖骨上リンパ節ほぐし

腹式呼吸❤️

 

 

 

わたしは

日々肩甲骨回しと

腹式呼吸は

何回もやるようにしてるお願い

 

 

 

姿勢と巡りに

とても大事❤️

 

 

肩甲骨をまわして

胸をしっかり開いてあげる☝️

気づいてないうちに

猫背になっちゃうのを

卒業しようねおすましペガサス

 

 

 

腹式呼吸は

骨盤底筋を

上に引き上げるイメージでピンクハート

 

 

こちらも姿勢にも大事ピンクハート

腰痛、便秘に効果的だし

体幹も鍛えられるから

ポッコリお腹防げるピンクハート

 

 

 

骨盤底筋の

トレーニングにもなるから

(意識してやった場合)

膣トレや尿漏れ予防にもなる。

 

 

 

尿漏れなんてまだまだーって

思ってても

出産経験者さんは

若くても

是非是非やってねウインク

 

 

前置き長かったけど

この最初のストレッチが

みんな

イテテテとか

汗かくえーんえーんえーん

って感じなのウインク

 

 

 

マッサージ前の

ウォーミングアップ

がっちりやりましょウインク

体目覚めさせてねバレエ

 

 

 

脚マッサージは

基本的に痛気持ちいい強さで

やってもらう手

 

 

 

それから

触って痛かった所や

滞ってる所を

少ししっかりやってもらう手ラブラブ

 

 

 

 

人生で

一度も触れられてない脚だと

ゴリゴリのガチガチ

な方もいるねガーン

 

 

 

けど触ってあげようと決めたら

遅いなんてことはなくて

 

 

 

そう!!!!!!

今日この瞬間から

触って行こう足

 

 

 

顔も体も

触って欲しいからピンクハート

 

 

 

 

放っておくと

 

私の体と顔みたいに

拗ねるよ笑い泣き

 

 

 

拗ねる前に

触って行こうねラブ

 

 

 

 

2人とも

内腿がキュッとして

外腿が真っ直ぐにスッキリしたの

分かるかな!?

 

 

 

画像がぼんやりでえーん

 

 

 

脚がスッキリ軽くなったのも

体感してもらえたラブ

 

 

 

で洋服着てたり

パジャマの上からでも

できちゃうのが

 

めん棒コッペパン

 

 

 

百均ので充分ハート

こんなサイズでOK

 

 

 

コロコロさせないで

棒の両サイド握って

 

 

 

 
 
こんな感じにやってみると
手が楽🤣
まず触ることから
初めてみてねふんわり風船ハート
 
 
 
ハイヒール美脚づくり始めようハイヒール

 

 

 

 

 

 マッサージクリーム等の発送があるので

1週間くらい余裕を持って

ご希望のお日にちお願いします爆笑