こんにちはラブ

大人気
プロポーションカウンセラー
mocoです❤️
 
 
 
皆さんときめいてますか?ピンクハート
 
 
 
キレイになりたい‼️って思う時
恋愛が起爆剤になることが
女性はホントに多いですよねハート
 
 
 
人生の原動力になっちゃう
なんて人も多いですよねハート
 
 
 
私のサロンにいらっしゃる方
キレイになることが
目的のサロンなのですが
恋愛相談もする方が
めちゃくちゃ多いドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
やっぱり
恋愛と自分磨きって
すごい繋がってるなぁってラブ
 
 
 
 
恋が順調だと
キレイになるスイッチが
ふんわり風船ハートONふんわり風船ハート
 
 
 
になる人がほとんど乙女のトキメキ
 
 
 
で私が恋愛相談を受けた人の
恋愛が
うまくいっちゃうんですおすましペガサスピンクハート
 
 
 
そして
キレイになっていくピンクハート
 
 
 
LINEの送る内容にを少し
アドバイスしたり
心の在り方を
少し話してあげたりすると
 
 
 
悩んでた人も
笑顔になっちゃうんですラブドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 

ハート彼と会える事になりました❣️

 

ハートしばらく連絡が取れなかった彼から

 電話が来ました❣️ 

 

ハート3ヶ月ぶりに会えて

長い時間一緒にいれました! 

 

 
私まで嬉しくなっちゃうラブ
 
 
とか
 
実際の感想ラブ
 
 
 
恋愛相談室を
始める事にしました❣️
 
 
 
恋愛がうまくいって
キレイになれたら最高だし
 
 
 
キレイになって
もっと恋がうまくいったら
ホントに最高で
 
 
 
日常にもっとハッピーを
感じてもらえたら…
って思いましたラブ乙女のトキメキ
 
 
 
今月はお試し価格で
30分¥1,111
ですラブラブラブ
 
 
私と2人で話してみたかった方
オススメです❤️
 
 
ピンクハートピンクハートどんな恋愛でもピンクハートピンクハート
ピンクハートピンクハート相談してくださいねピンクハートピンクハート
 
 
公式LINEに
「恋愛相談」
ってつぶやいてくださいハート
 
 
恋も美も
楽しみましょラブ
 

 
こちらもお申し込みしてねおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ 
⇩⇩⇩

スキンケアメニュー

ドキドキスキンケアzoomレッスン
(60分)¥6,500
2回分のスキンケアパウチ付

ドキドキマッサージzoomレッスン
(60分)¥6,500
3回分のマッサージクリーム付

ドキドキスキンケアandマッサージ
(60分×各1回)¥12,000
ピンクハート¥1,000お得ピンクハート

 
脚マッサージメニュー
zoom美脚マッサージ
リボン膝下のみ30分¥4,500
(1回分マッサージジェル付き)
リボン脚全体60分¥6,000
(1回分マッサージジェル付き)
リボン脚全体フル70分¥7,000
(リンパマッサージカード、マッサージジェル、引き締めローション、ボディクリーム各1回分付き)