えみさんが
スーパー素敵に
リブログしてくれた❤️





これからは
いっぱい
触ってあげてください❤️

見てあげてください❤️


と伝えました❤️


自分の体は
自分が1番知ってて
あげて欲しい❤️


触ると変化にも気付ける
見るだけでも気付く❤️


えみさんが
体が拗ねたって🤣🤣🤣

すごいすごい❤️
めっちゃその言葉
ピッタリ❗️🤣


↓私の身体が拗ねてた頃🤣🤣🤣

やばいやばいやばい🤣🤣🤣

なんじゃこりゃ🤣
顔もやばい🤣


そんな私でしたが


私は毎晩
お風呂の前に


鏡で自分の身体を
じーっくり
見ます笑


ココもっとこうしたい
ココはいい感じ
とかチェック❤️


見て気になったところに
触れてあげると

絶対変わるから❗️

絶対変わる❗️
(笑)


あっ
ヤケクソにならないでね🤣

それも拗ねられるから🤣

強くても優しくても
自分が1番
心地良い強さで触って
あげる❤️


で、
最後は水分摂って
老廃物をおさらば👋


そうやって
体と触れ合って
欲しい❤️


あっ
肩甲骨回しと深呼吸は
いつでもどこでも
気づいたときに
やってね❣️


代謝あげてこ❤️

寝っ転がってても
美脚🤣
自分で言っちゃう私ニヤリ

一緒に美脚作りましょ❤️