先日志女子の卒業祝いを
HIROKOさんが開催してくれましたラブ


訳あって少し早い電車で行ってニヤリ❤️
ハッピータイム❤️を過ごし。


駅に着いて
歩いてたら
満開の桜🌸
人も居なくて
早く来て良かった〜🌸✨って
しみじみ❤️

スタバで時間調整❤️


そしてリッツカールトン45階へーラブ
ワクワクドキドキ


眺めが、サイコー❤️

グループLINEしてたけど
みんなで集まるのは初めてで
なのに話に花が咲きまくって


お料理にも花が咲いてた〜ラブ

私の今の人生の状況を
みんなめちゃくちゃ親身に
聞いてくれて感謝❤️
やっぱ私が心地良い生き方、
ストレスの無い人生を生きよう❤️
って思ったおねがい


それが正解か不正解かとか
無くて
私は私に素直で正直でいたい❤️


志女子はビジネスー❗️❗️❗️
って始めたつもりだったのに

結果


私は自分を大切にして生きよう❤️
自分ファーストで生きよう❤️


を気づかせてもらえましたラブ


みんなとても温かい人の集まりで
もっと早くから会いたかった〜って
私は思った❤️
なんせ人が好きなもんでラブ


最近出会う人ってホントに
温かい愛のある人がいっぱいで
幸せ❤️


そんな出会いをくれた
HIROKOさんに感謝ラブ

時間足りず
2次会❤️

どこもめちゃくちゃ混んでた中
私たちを待っていたかのように
陶磁器屋さんのカフェスペースが
空いてたアップアップアップ

ラッキーラブ

頼んだマスカットティーが
すごくおいしかったのラブ
これがこうウインク
混ぜるとグリーンに。
優しい味ですでにお腹いっぱいの
私だったけど
味に癒されたおねがい

楽しい時間はあっという間に過ぎたよえーん


みんなと解散しながら
桜見て
(人多過ぎてやばかった)
なのにほぼ人映らず撮れた❤️
サイコーの桜のタイミング🌸

そのあとひろこさんと
おデートで

こちらをお参りして

駅ビルでお茶しました❤️


もぉホントにいろんな話聞いてもらって
ひろこさんのお話も聞いたりして
2時間はいたけど
あっという間に❤️

HIROKOさんと話して
私のモヤモヤがやっぱ晴れたし
なんか私の気持ちとの答え合わせができたおねがい


ひゃースッキリ❤️
トドメのこれが笑えたけど爆笑爆笑爆笑

さて心晴れ晴れラブ


また楽しく進むぞー❤️


最後まで読んでくれて
ありがとうございました❤️
いつもありがとう❤️

公式LINEも登録してね❤️