最近お肌をよく褒められる

mocoです❤️😆




昨日はスキンケア講座でしたラブ




マンツーマン開催になりましたが

めちゃくちゃ楽しかった❤️




開始早々zoomが繋げられなくて

まぁもぉとんでもないくらいスタートズレて😭



sunnyちゃんの優しさに感謝ーえーん❤️



なんだか理由が分からなくて

全然ダメで…


焦る焦るえーん

やめようかと思うくらい…。

いつもスムーズだから

できない理由がわからなくてガーン



まぁ、それでも

無事開催えーん❤️



まずは

私の顔を使ってそのまま

クレンジングと

洗顔のやり方デモ

からスタート❤️




もうね、スキンケアは

終わりよければ全てよしより

始まりが肝心ってやつで



ここの2つの行程が

ホントに大事❤️




ここをいい感じにやれると

この後の化粧水と美容液などの

入りが違うの❗️




なので、スキンケアの基本のき

クレンジングと洗顔からスタート❤️




そして、

とにかく優しくねって言いながら、

全てのスキンケアの行程をやりました❤️





「やっぱ愛だね〜❤️」

ってお肌にも愛❤️

「お肌も人も

結局愛されたいじゃん❤️」



なんて、言いながら笑





私の力で肌を綺麗にするんじゃなく

化粧品が頑張ってくれるから

化粧品に委ねるのよぉ〜❤️

って。



入れたくてお肌に押しても

成分が多めに

入るものでもなくてね笑




とにかく優しく

化粧品の力を信じて

触れていく感じ❤️

愛情そそいで

触ってあげると




なんかね

心もホッとするんだよね❤️





スキンケア講座の感想

もらっちゃった❤️




超うれしい😆❤️❤️❤️

ホントに変わるから

次のスキンケア講座は

ぜひぜひ参加してねラブ




公式LINEも登録してね❤️