皆さんこんにちは❤️
こころとからだのお悩み解消
プロポーションカウンセラー
mocoです😘

昨日は久々
大宮氷川神社⛩
行ってきましたー♪

久々に行ったんだけど
なんかすごいエネルギーが
クリアになってたラブ


しかも入った途端
太鼓が
どぉ〜んどぉ〜んっておねがい
歓迎されとる❤️

私はその中でも
宗像神社が
大好きで

なんかすごかったラブ
鳥居潜った瞬間
空気が全然違うおねがい
 

ホントに気持ちよくて
はぁーー浄化ーー✨
って感じ✨

前日は氏神様にも行って。


でね、新月に氏神様行ったりして
また志し高く持ち


お客様の
なりたい理想の私
をどうしたら
もっと叶えてあげられるかなぁおねがい


ってすごい一生懸命考えたの。
とにかくみんなが
健康的に美しく…❤️


私に関わった人を
全員幸せにする‼️
って決めてラブ


したら、また
大きめのリピートが✨


自分の全てを信じて
その人の幸せを
思って発信する流れ星


そうすると
こんなにも大きく返ってくるんだなぁって
実感ハート


そして感謝もホントに大事❤️
それを改めて感じた2日間でしたハート


そんな更に
パワーアップした私の
こころとからだの
お悩み解決✨
zoom セッション
90分¥18,000

ダイエットの悩み
体型の悩み全部吐き出して
よしやるぞーー‼️
の第一歩をサポートしますウインク


セッション希望の方は
公式LINEに
セッション希望❤️
とメッセージくださいね
チューチューチュー

そして…❤️
✨公式LINE登録無料特典✨

ダイエットする上で
大切な一言アドバイスラブ

あなたからのメッセージを読んで
ダイエットが上手くいかないのは

こころの問題なのか
からだの問題なのか

プロの視点から、アドバイスしますね❤️

ダイエットしたいけど
なんか上手くいかないなぁ
って方はメッセージくださいね❤️