皆さんこんにちは❤️
こころとからだのお悩み解消
プロポーションカウンセラー
♡moco♡です。


ダイエットってしたことありますか?

私はめちゃくちゃ
色んなことしました笑
ニヤリニヤリニヤリ
寒天飲む、
グレープフルーツの皮を
ミキサーにかけて飲む、
高野豆腐食べる、
もちろん置き換え、
食べる前に飲むと痩せるやつなどなど
まぁもーなんでもやった
毎日歩いたりもね笑

1個も痩せたの無い‼️

失敗の原因の一つに
1人でやる辛さ
がありますね。
効果もよくわかんないし
いつのまにか
辞めちゃうやつ。

一緒にがんばれる仲間が
必要だっりもするけど
仲間選ばないと
共倒れすることもある笑
今日はいっか。
今日は無礼講とか。
(挫折早め。結局1人と同じ)


正しい知識で
ダイエットができていない事
ありますね。

巷には
ありとあらゆるダイエット方法が
満ち溢れてる。


私がやっているのは
食生活の改善はもちろん

その方の体型や
生活リズムなどに合った
食事の仕方
食事の時間
をアドバイスさせてもらってます。


毎日食べたものを写メしてくれる人もラブ

美味しそうでしょ😆

あとは
心のお悩み。
色んな悩みがあったり
ストレスが溜まってると
食べたくなったり
美意識に目がいかなくなったり。
ショボーンショボーンショボーン

心のお悩みが
解消されるだけで
勝手に痩せちゃう方も
いるくらいおねがい

という事で
こころとからだの
お悩みを解消する
個人セッションはじめますウインクラブラブ

私はダイエットがうまくいかない
全ての悩みをカバーします✨

プロのアドバイスを
受けながら
悩みを話しながら
常に一緒に自分のキレイを
サポートしますラブ

私と一緒に
最高の自分
になってみませんか?

こころとからだの
お悩み解決✨
zoom セッション
90分¥18,000
ダイエットの悩み
体型の悩み全部吐き出して
よしやるぞーー‼️
の第一歩をサポートしますウインク

セッション希望の方は
公式LINEに
セッション希望❤️
とメッセージくださいね
チューチューチュー

そして…❤️
公式LINE登録無料特典

ダイエットする上で
大切な一言アドバイスラブ

あなたからのメッセージを読んで
ダイエットが上手くいかないのは

こころの問題なのか
からだの問題なのか

プロの視点から、アドバイスしますね❤️

ダイエットしたいけど
なんか上手くいかないなぁ
って方はメッセージくださいね❤️