前回のブログで
私が上がったなぁ
と思える出来事の中に
目標達成
がありました✨

私はちゃんと目標を立てるのが
嫌いでした。
ショボーンショボーンショボーン

なぜなら
目標をしっかり立ててしまうと
追いかけないといけないから
しんどい気がするし、
それでがんばって
届かなかった時に
あんながんばったのにえーん
が出てきて凹むんです。


でも今回は
私がアニキと呼ぶ爆笑
HIROKOさんにも
こだわっていこう
って言われて。

あともう一息ラブ
されどもう一息…ゲロー

って思うところをきちんと追いかけてみた。


目標達成を目指そうと決めた時は
さてこっからどうする私⁇

どうやってやるのよ…
あと一週間…

まだ一週間ある‼️爆笑
よりも
一週間しかない…滝汗

の方に気持ちがいってた…


そこから
もう一度一人一人のお客様の事を考えて
どうしたらこの方に最善かなぁって考え
動いてみました✨

月末の連絡って好きじゃなくて笑

けど、私が立てた目標は
売上ではあったけど
やっぱり好きなのはお客様の
なりたい理想を
叶えてあげる事‼️

決してものを売って
数字をあげる事ではない。
(もちろん売上はバシバシ上げていくけどね笑)

その方にあったものを
提案させていただきました‼️


したら、やっぱその想いって通じるもので
意外と皆さんリピートしてくださって
なんならその情報教えてくれて嬉しいって😆

目標は目標だけど
結果を出してあげることも私の目標。

それがきちんと結ばれて

目標達成
できました‼️

2か月連続
7桁売上達成です✨

諦めないって大事だなぁと。


なーんとなく
ちょっぴモヤモヤしてた10月ショボーン
なんか私の中のキラキラが不足…
そんな中
これまた私の大好きな
もりえみさん

この本を
なんと‼️
プレゼントしてくれました❣️

買おうと思ってたけど、
えみさんからもらえて
えみさんのサイン入り❤️
100倍価値あり⭐️

すごいわかりやすくて
すごい納得できるし
目からウロコというか
気付きだらけの本でした✨

腑に落ちるところだらけ。

がんばらない
我慢しない
人に頼る。
だけじゃなくてもぉ
盛りだくさん‼️

身体の中が
ザバーッと洗われるラブ

私という人間を
私自身が好きになれた。

そんな一冊でした📖

んで、今回の目標達成の最後は
結局頑張らなかったのかも笑

って本の内容を振り返って思った。

私がやりたいことである
お客様をきれいにすること
キラキラしてもらうこと
だけを考えて提案しただけ、
ワクワクしながら
この人にはコレだなぁって思っただけ。

まぁそれを
頑張ったっていうのかも
しれないけど笑


とにかく
今年に入ってからの私の
集大成のような本でした‼️ってこと笑笑

神本❣️📖

心が軽くなりました✨
なので、2週目突入してます❤️

目標を達成するにあたって
たくさんの人が
支えてくれて
ホントに幸せです✨

底なし沼に落ちても
ぶっとい光の糸が
常に私に繋がってくれてるから
絶対に
抜けられるの❤️

ホントにありがたい✨


で、
同じ志女子の
まいこちゃんの
アルカナホイールで
トランジットイヤー見てもらった❣️

これ面白い✨

ドンピシャ✨
すごい‼️

今までタネ撒いたやつの
実りの収穫だそうです✨
そしてさらに上昇しちゃう1年が
私を待ってるから
いろんな足かせ外して
無駄な思考とかホントにサヨナラっす笑

みんなもやってみてね😍