あと少しで10月終わりますね。


2020年もあと2ヶ月。



今までに無い1年だった。

まぁコロナもあったけど

そこは置いといて笑



色んな人と知り合えて

私の人生が変わり始めた1年でしたラブ


これから

もっと上がっていくみたい爆笑



ふと

昔を思い出した。



ホントに

ブスだとかデカいとか

たくさん言われた人生前半笑笑

いや、笑えない笑い泣き

けど笑える笑


ブスでデカい

(175センチって大きいけどさ)


もぉね男子たち寄ってたかって

私の事を

デカいデカいと。

それは20歳超えてからもね。


私が歩くと振動で倒れたフリとかね。

いじめてるとかじゃない

のは分かってはいたけど、


私よく笑って流してたなぁびっくり

ひどくないかーー。

まぁ笑って流すと

傷つかない気がしてたかもね。


背が高いのは

どうやったって低くくならない。


姿勢を悪くして小さく見せる笑


はじめましての男性に

やっぱ背が高いと猫背なんだねーーって

ガーンガーンガーン


八方塞がり笑


私に躊躇なく

吹き矢を吹いてくるプンプン


大きい人って

何言っても傷つかないとでも

思ってるのか⁇えーん

と思ってた。



でもね、何歳なっても

変わりたいと思ったら

変われたラブ


でも…

どうせ…

だって…


ついつい言っちゃう人

いますよね。


これはとりあえず

どっかにポイっと捨てて


変わりたいと思う

自分のホントの気持ちと

向き合ってみましょう😍


そしたらね、



最近

可愛いラブ

キレイラブ

カッコいいラブ

輝いてるラブ


をよく言われるようになりました。


実は私が今まで言われたいと

思っていた言葉だなぁと。

一生縁の無い言葉と

思ってたかもガーン



言われる訳ないって思ってたから、

はじめは

恥ずかしくて

「そんな事ないってーー」

「なんも出ないよ」

「またまたぁーー」


って言葉のプレゼント

突き返してたけど

最近は


「ありがとうーーーー❤️」


ってとてもありがたく

がっちり受け取ります。



めっちゃくちゃ

心地いいです❤️


言葉のプレゼント

突き返してないですか?


なんでもそうだけど

もらって嬉しいものは

満面の笑みで

がっちり受け取ると


自分の心がとても

輝きます✨

だってうれしいから😆


心が輝くと

外見も輝きます❤️



どっちが先でも大丈夫、

どっちかが輝くと

どっちも輝くラブ


こころとからだのお悩み

スッキリしたいなぁーー

と思う方

公式LINEで

私と繋がってみてね✨