今日はコーススタートするお客様が
決まりました✨

一緒にきれいになる人生を
サポートして行くぞ‼️
そして、何より
幸せな人生を生きる事を
サポートしたいのだ✨

ダイエットってメンタル9.5割って思ってて
いかに綺麗になりたい気持ちを保てるか
そして、たまにやらかしちゃった時に
自分を責めない事❤️

こうなりたいな❣️ってイメージを
しっかり持てている事✨

ウキウキワクワク
綺麗になる道を進みましょう😍


今日は夜も楽しかった❣️
下ネタじゃないよ笑

好きな人と好きなことできて
なんかビックリする程
嫉妬が消えた❣️

このコロナの間に
私はとてもメンタルが変わりました✨

自分を信じて
人を信じることができたら
嫉妬がすっーーと✨

たまにあるけどね笑

あと、どんな場所でも
素の自分でいられるラブ

めちゃくちゃ楽‼️

嫌われても良いって言うのもあるけど
そんな事でこの人は
私を嫌いになるような人ではない
って思えるようになったラブ

自分の未来を決めたからかなぁ爆笑


3ヶ月の短期ではあったけど
双龍オンラインサロンに入り
いろんなワークして

HIROKOさん
ayakaさんの
お力添えで
とても変われた❣️

とても感謝でいっぱいです😍


娘のテストに龍さん🐉
しかもお金いっぱい✨
お金持ちになるよーって
龍さんからメッセージもらったなぁラブ



先週の綺麗な空キラキラ

今日も幸せな1日を
ありがとうございました😊