最近シンクに虹🌈


毎日虹見てる🌈


今日も幸せな1日でしたラブ



SHINGOさんオススメ魔法のコンパスを読み、

西野亮廣さん
めちゃくちゃ惚れ直した笑

私はしっかりと
メディアの思うツボにハマってました爆笑
でも好きと嫌いって
紙一重だねニコニコ



憧れた❣️
めちゃくちゃ尊敬します✨

私もできる範囲で
人のお役に立ちたいと思ってはいたので

西野亮廣エンタメ研究所に
即入会😊


少しずつ
少しずつだけど

何か。

そんなきっかけを与えてもらえました✨
ホントに困ってる人を
即助ける✨

みんな幸せになって欲しいと
本気で思ってる人。


すごいなぁご縁って❤️

(SHINGOさんも西野さんも会ってはないけどさ)

そのうち会いたい人の1人に入りましたね。
喋ってみたい✨


私の人生
ホントに愛がいっぱい❤️

こんなに楽しい日々ラブ
皆さまにも

愛をーーーハート