さっきテレビを見てたら

心と直感に

従う勇気を

持ちなさい。

それは、

あなたの

なりたい

ものが

何なのか

知っている

ものだ。

それ以外は、

二の次で

いい。


テレビから

メッセージ来た‼️



これはスティーブ・ジョブズ氏の言葉。

今の私に

ぴったりすぎる。



今の仕事を始めて

私は経営者になりました。


けれども、縦なり横なりの繋がりから

こうでなくてはならない

それはやらない方がいい

って言われることがありました。



自分の中で

全然腑に落ちてないことも

そっかぁ…。じゃあやめとこ…って。

決して規則に違反するとかじゃなくてね笑


私はお客様にやってあげたいなぁ

って思ってても

やらない方が良いと言われりした。



けど、それをしたことによって

自分の輝き、情熱、愛がきっと

どんどん消えた…。


何をしたらいいか

よくわからなくなったの。



でも、やーめた😎


もちろんその方達には

そのやり方がよくて

私をよくしてくれようと思って

言ってくれた。

そこはとても感謝✨


けど自分のやりたいやり方ではないから

で、じゃあどうすんだ?

って大概行き詰まるんだよね笑


あっもちろん教えてもらって

すごーい‼️やるやる❗️

ってのもたくさんラブ


そこで、やっぱ私は

私がやりたい形で

お客様に愛を注ぐことにした❣️



って昨日決めた🤣


決めたて

ホヤッホヤ笑


惜しみなく愛を注ぐんだラブ


あれやって、これやって…

って思うとめちゃくちゃ

ワクワクする❤️



今回の東国三社リトリート。


私はそれに気づいたのかも🐉✨

気づくきっかけを

いただけたのかも。




龍さん見てもらって龍


オーロラピンク龍さん🐉

連れて帰らせてもらえて


DAISUKEさんのハグでパワー貰った❤️
ayakaさんのハグでパワーもらって⭐️
参加者の皆さんから

いっぱい愛をもらって❤️

HIROKOさんまさかの登場で⭐️

鼻血でそぉーーだったし、

バスの席目の前ーーー✨


第一希望は外れたけど

やっぱ8番には

特別なパワーが❤️




もぉめちゃくちゃ嬉しい

プレゼントの数々🎁💕

お2人とまみぃ〜んさんの愛だよぉ❤️



んでもって

ayakaさんにエネルギー入れてもらった

パワーストーンは

めちゃくちゃ輝いた✨✨✨


皆様の愛をたくさんいただき

完全にステージアップ⤴️


なんか本音で気持ちを伝えられてる今日一日⭐️




あとね…

本音を伝えたら

1人だけ揉めた。

良いのそれで。

それで私はやっぱり決めた。

揺るがない決意‼️

決めたら清々しいぃキラキラ



今回のayakaさんとDAISUKEさんの

東国三社リトリート⛩


ホントにめちゃくちゃ最高でした❣️



前に進むというか

上に進む⁇


上に昇る感じかな?


描いた夢が

またくっきりした‼️


自分の心に従うこと

直感に従うこと


絶対キラキラした未来が私を待ってます⭐️


はぁー楽しみハートハートハート



絶対

ayakaさん

DAISUKEさん

HIROKOさんに

会ってねー❣️


人生変わるぞー流れ星流れ星流れ星