今日はayakaさんDAISUKEさんの
東国三社リトリート
行ってきましたラブ

連れてきた龍さんの話だけちょこっと✨

私、ここ数日
めちゃくちゃ
白龍さんと金龍さんを感じてて
今日も一緒に来た感じ🐉🐉

でayakaさんに見てもらったら
私についてる龍さんが
白龍と金龍だったのラブラブラブ

私の感覚あってるラブ

そして何と
連れて帰りたい龍を
連れて帰らせてくれるという✨✨✨

鼻血出るよねアップアップアップ


で、私はたまーーーに
自分にいる気がしてて
実はきちんといなかった(笑)
ピンク龍さんを連れて帰りたいと思って✨


したら、
ayakaさんが鹿島神宮で
ピンクっていうか虹って言うか…
がそこにいる〜って
連れて帰りたくて立候補✨✨✨


したら、
ちょっと奥から
ゆっくり来てくれて
私についてくれたよぉぉぉぉぉ🐉✨✨✨

超興奮アップアップアップアップ


で、お昼の時にayakaさんがお隣だったから
聞いてみました✨

私がイメージしてるのは
こんな感じの龍にオーロラがかってる
ピンク龍さんなんですけど…

ってSHINGOさんの
オラクルカードのピンク龍さんを
ayakaさんに見せたら

まさに
コレ❣️❣️❣️

って✨✨✨✨


鼻血アゲインアップアップアップアップアップ


引き寄せたねーーーって✨


すごすぎ🐉✨
自分の想いと龍さんが
シンクロ🐉✨

めちゃくちゃ嬉しかった✨✨✨


ちょっと今日はここまで😍
しかしハッピーすぎるーー⭐️
スタートアップアップアップ

続きは明日かな。


龍さんと繋がってることを
信じていたら
ホントに龍さんと
繋がれるんだよ❤️

それを最初に気づけて幸せ❤️

はぁーーー幸せ❤️
ありがとうございました😊

今日はピンク龍
はなちゃんが夢に出てきそうな予感ラブ

幸せ気分でお休みなさいおねがい