今日はSHINGOさんのセミナーでしたラブ

お金ねー。
今はホントに大好き❤

けどやっぱ以前は
何をするにしても
ちょっと安くもらってた。

これでこの価格は
ちょっと高いかなぁとかって。

なかなか
受け取る準備ができてなかったよねガーン


けどさ、やっぱ気持ちよく使う
気持ちよく使うとお金も喜ぶし
使った先の人もハッピーになるし
絶対あったほうがよくて
とても大切だよねラブ

お金大好き❤
お金大好き❤
お金大好き❤

私はこのお金を巡らせて
たくさんの人を幸せにするラブ
もっともっとたくさんの人を幸せにするぞ!


なんか、最近SHINGOさんにコメント読んでもらえること多くてうれしぃのぉ爆笑✨✨✨



私はラッキーなのだ。




ディズニーのチケット買えたの✨

だから、
ディズニーで龍さんお金ください‼️
って言うぞぉラブ


たくさんの人に
私の愛を…❤️