今日はオンラインで繋がる日でした⭐️

昼に双龍オンラインサロンの
zoom会🐉

皆さんの話を聞いてたら
自分の良かった事とかありがたいこととか
色々気づけました‼️

数字ばかり見て
忘れてた言葉のギフトハート


そして、私の番…
やっぱお風呂掃除の件で泣く笑


運動会の入場行進でいまだに泣くほど
涙腺がゆるい私笑

自分を褒めて泣く爆笑
トイレ素手はまだ無理🤣

でもホントに
掃除と人生って同じなのに
気付いてしまった…。

キレイが好きなら、
誰かがやってくれることを待つのではなく
自分がするのが1番❣️

キレイにした時の達成感が違う❣️


人生も私がもっと幸せになりたいなら
それを自分で掴みに行くしかない✨
だからこそ幸せを
ホントに幸せと感じられるんだラブ

だから、自分で動く❣️


今我が家のトイレとお風呂は
輝いて喜んでます✨


からの🐉

どーん‼️

イ・ハンさん爆笑

ではなくSHINGOさん🤣

このぐたりはきっと誰にも分からない🤣
また🐉さん登場で始まらないわ
声も聞こえないわ…
おかげさまでめちゃくちゃ楽しかった✨

質問にもたくさん答えていただいたり
なんかめちゃくちゃ楽しい時間を
過ごせました❣️

SHINGOさんがもこちゃんって音符

急に思いついて
始まる前に名前変えて
アイコンを写真にして良かったキラキラ


そして、やっぱ思いついてすぐ動く事って
いいことなんだーーラブ

波動が合うと言われると
とても嬉しいぃぃ😆

なんかこの2つのオンラインで
たくさん充電できた🔋✨

私は今この龍🐉さんの力をめちゃくちゃ借りて繋がって
素晴らしい日々を送ってる✨

これからもたくさん愛を与えまくって
まず自分がもっと幸せになって
周りの人ももっと幸せにするハート
楽しそうなSHINGOさんの
写真と共に…❤️