今日はマツエクしてきた❣️
私のモチベーションのために
欠かせない♪

やるって決めたらすぐやりたくて。

いつもおねがいしてる子のお店が
コロナでやすんでたんだけど、
昨日、
そろそろやってないかなあー
って思って
予約サイト見たら始まってた✨

ですぐ予約😊


したら、私が予約した時
予約サイト再開させて
ホントにすぐだったみたい✨

シンクロラブ


もぉね、行き道帰り道
見たい数字がバンバン爆笑

ゾロ目も8ももぉバンバン爆笑

なんかすごいキラキラ🐉


龍さん🐉

そりゃ護られてて
空にもこんだけ龍さんくるよね🐉

ありがたいハートありがたい❤️


さぁーー

ayakaさんとDAISUKEさんの
東国三社リトリートも
参加が確定しましたキラキラ

バンジーバンジー流れ星



もぉね、
もっともっと人生上げていきたいのよぉ〜爆笑
ハッピーに生きて
みんなもハッピーにしたいのよラブ

私と一緒に
人生アゲアゲで行く人
この指とーまれ❣️を
もっともっとしていくための

一歩❣️

決して余裕があるわけではないけど
ワクワクアンテナが
ビンビンだったので

バンジー爆笑


きっと私にベストなお席になりましたラブ
楽しみぃーハート

今日も幸せな1日をありがとう❤️
今月も目標達成しちゃうぞ流れ星