この時のSHINGOさんの
夢龍チャンネルは
私とめちゃくちゃシンクロしてた✨


カンフーパンダの話と
モアナと伝説の海の話。

カンフーパンダもすごかったし
モアナは私が伊勢神宮の
往復12時間ドライブで選んだDVD📀

背中押されて勇気づけられる
ストーリーラブ

私がスイッチ激オフモードの朝
夢龍チャンネルを観た。
見るように導かれたのか?笑

おかげさまで
イケイケモードに引き上げていただけたので
本も欲しかったけど

ひたすら嬉しかったことと
とにかく感謝を
コメント欄で
お伝えした笑


したら…





メール来た時お客様いたから
ギリギリ叫ばなかったけど
泣きそうになったぁぁぁぁえーんキラキラキラキラキラキラ

マジ嬉しいぃぃぃぃぃえーんラブラブラブラブラブラブ

めっちゃ
ツイテル❣️❣️

これ私の手元にきちゃうのって
ドラゴン
エネルギー
半端ない
じゃん🐉✨✨✨


しかも
ピンチをチャンスに変えるって

社長がコロナで
テーマに掲げてた❣️

シンクローーラブ


めちゃくちゃ楽しみラブ
毎日持ち歩こっと爆笑


はぁーー昨日も
めちゃくちゃ幸せだった
今日も冷めやらぬくらい…❤️

なのに

おかわりハッピーーーラブ
追いハッピーラブ

皆さまありがとう😊
支えてくれて導いてくれてラブ

私幸せーー✨🐉✨

SHINGOさん感謝です❣️
ありがとうございます✨

私がめっちゃ喜んで
メール見せて報告したら、
小4長女めっちゃ喜んで
「えっSHINGOさん届けてくれるの⁇」
って笑い泣き笑い泣き笑い泣き
「そんなんなったらママネクタイ締めて待つわーー爆笑キラキラ」って答えたら


「SHINGOさんが
龍に乗って届けてくれたら、
ママ最高だね❣️❣️」

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サイコーですラブ

一緒に喜んでくれる娘。
めっちゃ嬉しいラブラブラブ