すごい‼️🐉🐉🐉

この7日間で3回の虹🌈
虹龍さん🌈

さすがに感動ーー❣️
いや、土曜日に高速走っててみた時も
ヤバーーイラブ(撮れず…)
って思って
その後の水曜日見たとき
更に興奮❣️
(水曜日のヤツ❤️)


さすがに今日は
もぉもぉもぉ
大興奮‼️
ちょいウルっときたわ…

今自分が人生変えようと
けっこう動いてるこの時
こんなに虹見るなんて
ホントに龍さんに
護られてるの実感❣️


んで笑
もお、またかよ❣️
のSHINGOさんのリブログ爆笑

けどね、私感じれてるのかなぁ
どうかなぁ⁇
って思ってる人にとっては
めちゃくちゃ自信に繋がるブログだよねアップアップアップ

ちょい不安になってると
私みたいに
めちゃくちゃ虹龍さん🌈🐉と
会えることになる笑

SHINGOさんからのアンケートに
自信ないと思う時
あれこれ書いたからかなぁ?笑い泣き

だからぁぁーーー
いるってばー🐉
護ってるってばーー🐉
導いてるってばーー🐉
もっと幸せになるってばーー🐉
夢叶うってばーー🐉

だから自信持ってーーー‼️

って言われた的な笑

おかげさまで
ちょい連絡にドキドキしちゃう人にも
普通に連絡できたラブ


と、私が毎日いただく
SHINGOさんからのメッセージ

ですって⭐️⭐️⭐️

今月もすでに
5社お参りさせていただきました。
神様のエネルギーいただいて
私はその分愛を注ぐラブラブ
そして、受け取る‼️
(これ大事みたい笑)

今、私がしてる事に
これまた自信持てる
メッセージでしたキラキラ

こんな時に家から出るの⁇
って思われるかなぁとも思いましたが
やっぱ私はこんな時こそ神様。
こんな時だからかなぁ?
てか、常にいるのか。

今まで全然してなかった事
神様への感謝を
もっともっとしていこうと思う流れ星



雹と雷と土砂降りが
この辺りをめちゃくちゃ
浄化してくれましたラブ
ありがとうアップアップアップ



今日も最高に幸せな1日をありがとうございましたラブ