今日は次女の卒園式でした。
あっ日付変わったか笑

大幅縮小の短縮で謝恩会もカット。
でもやっぱり最後にお友達に会えた事
卒業証書をきちんともらえた事
当たり前が当たり前じゃなくなってしまったから、
できた事に感謝。
ありがとうは有り難いからって言うのがホントに納得。
急にお友達や先生と会えなくなったもんね。
先生が挨拶で今この時は一瞬しかないんだから大事にしようねっていつも言ってるのを身をもって感じたと。

素敵えーんラブラブラブラブラブラブ

そう、やっぱり今なのよ❣️
今を幸せに生きるのよね!
メッセージがまさか先生から来るとは…
驚き❣️

龍様に素敵なエネルギーの式にしてってお願いしたから、その通りに…。
龍さまありがとうーー流れ星

次女リクエストのお昼はラーメン🍜笑
好きなもの食べなーって言ったから
つけ麺にしてた。

お店の入り口の布袋様。
なんか、このお店気がすごく良い❣️
だから、このご時世でもお客様ひっきりなしだったなぁ。
コロナでも私が入るお店は混んでる笑

ホントにみんな外食とか控えてるの?って思う笑

それからちょっと仕事して
車に乗ると、まぁ8008、88、2525、スタンプカードがどんどん溜まるラブ

ありがとうございましたおねがい

仕事終えてケーキ買って帰ったショートケーキ

気持ちよくお金を使った1日でした札束キラキラ
回る回る❣️入ってくるはいってくるハート

こんな時こそねラブラブ
明日は二荒山神社と東照宮だーキラキラ
明後日かも…
泊まりで鬼怒川ですルンルン


今日も幸せな1日をありがとうございましたハート
大好きな人、大切な人と素晴らしい時間を過ごせました流れ星
明日も幸せな1日だねーラブ