今日は朝どんよりしてたけど、何か私の上だけ青空おねがい
何かなんでも龍さまに見えちゃうーー笑

そして晴れてきたら色んな雲がキラキラ

コレは龍さまでしょー🐉✨

900!?9000!?
メッセージっぽいなぁ。なんだろーってルンルン


漢字の龍に見える…笑
無理矢理⁇笑

空がキレイで気持ち良かった虹

ちょっと自分のネイルやろうか悩んでたら、何かなんとなく龍さまに今だ!って言われた気がしてやる…マニキュア

でーきたふんわりウイング乙女のトキメキ
と思ったら、お客様から今から行っても良い⁇って目!
龍さまありがとうーーーキラキラキラキラキラキラ
タイミング最高音符

そして夕方違うお客様花束
久々来てくれて嬉しいおすましペガサス

最近久々に来る方が増えてるのーゆめみる宝石

確実に上がってるなぁーーと実感。
楽しいぃぃ〜。
ホントに思い通りになりまくり。

すごいなぁ龍

龍さまありがとうーーーハートハートハート

ではぼちぼち家に帰ろうかなぁ。
私のサロンの龍さまウインク

いつもありがとうございますラブラブ

今日も幸せで豊かな1日を
ありがとうーーー義理チョコ