みなさんどうもお疲れ様です
しろいるかです(・ω・)ノ


本日は外が炎バーニング一匹狼炎!!
時空の歪みがみえるわガーン(暑すぎて)

これは引きこもらねばなるまいてニヤリキラキラ


てなわけで本日は読書タイム

平田 駒さんの
「スガリさんの読書感想文はいつだって斜め上」


という本を読ませていただきました

本日のお供は午後の紅茶アップルティーです


ごっさうめぇ!

KIRINさん今年一の感動をありがとう笑い泣き


話は逸れましたが本題へ


率直な感想は面白かったです
個人的には読みやすく、続きが気になる作品でした。そこなのかと(笑)そこを気にするのかと

感想文の着眼点が素晴らしく目先を止めて考えさせられるところも多くありました。

もしよろしかったらみなさんも読んでみてくださいね




競馬のローズSも的中しましたし
今日は寿司でもつまみながら一杯やりますかね日本酒

競馬予想結果【ローズS】
1着 ④ダノンファンタジー
2着 ⑪ビーチサンバ
3着 ⑧ウィクトーリア

△ー○の結果でしたが的中しました
ワイドでよかった(笑)