のんびりゆっくりマイペースな私ですが、双子日記はじめてみます。
今日は、支援センターで鬼のお面を作りました。支援センターの中でも大好きな支援センターです。はしったり、お仕事したり、リトミックしたり充実しています。
妹ちゃんは、リトミックで自分から大好きな先生のところに行って手を繋いで活動できていて感動です。帰りにおやつがあると思って先生のところに行ったら、今日はないんだよ。お誕生日会の時だよと言われ納得できたのもすごいな。前だったら泣いてたかも。
お仕事も集中して取り組めるようになりました。
夕食時に、下着にスリーパーを着せたら、いつもはチャックするのに、今日はしないというこだわり アンパンマンの下着がうれしいのかな?
いつもは抱っことあまり言わないお姉ちゃんが寝る時抱っこと甘えてきてくれて嬉しかったな。
いつも我慢してるもんね。
お昼には、ハンバーグを妹ちゃんと母に分けてくれたね。ありがとう。