
2時半に出発して
やっと名古屋まで来たょ~(≧∇≦)
渋滞ポイント 移動中

思ったよりも 今のところ渋滞も雨もなく 気温もそれほど低くないノデ快適~\(^ー^)/
東京へ着いたら 快適なんて言ってられないなぁ…
着いたらまず、年越しのお買い物に、大掃除に、御節作りに、介護に…と、母が待ってる~(>_<)
私が着くと、お休み出来るから~\(^ー^)/って、催促の電話が毎年来るのっ(汗)
新年は、お客様へのおもてなし
行きたいとこ いっぱいだけどね
隙を見て お隣りの自由が丘へ福袋買いに走るのが 唯一の贅沢なの~(≧∇≦)
と言うことで お小言を言われない為にも 両親へのお年賀を奮発しておいたのだ(笑)
毎年 お年玉? お年賀?って、無知な私は迷いながら渡していたので 調べました(^_^;)
お年玉は目下の人に渡すときなのね!
スミマセン
無知で(;^_^Aきちんと封筒に お年賀 って、筆書き。(筆書きじゃないと怒られポイントになるの(>_<)
やれやれ~ だけど 親孝行出来る時にしておかないとね!
安全運転 頑張ります