炎天下の中歩くのが大変だったけど、運動不足げ解消されて良かったとも思った!
息子と会って、ドーナツを食べて、オモチャで遊んで、お風呂に入れて、散歩へ行って終わり。
午前中にみんなでプールを楽しんだそう!だからなのか、いつもより機嫌が良かったです!
お腹に息子がいた時から今まで撮りためてる写真を見せて、息子に、ママの大きなお腹にいて、産まれてきて、ずっと見てきたんだよ!って毎回教えます。
すると、なんとなく何かを感じとった息子は、写真を見せたあとは、甘えてきます。
昨日は、最後別れる時、息子から私に2秒くらいチューしてくれました!!
他の人、先生にもしないのに、前から気分が向いた時は、してくれます。3回目かな。
私は特別な存在になってるかな?
そしたら嬉しいです。
私が息子のホッペが可愛いくて、チューしちゃうから、それを真似してるんだと思うけど。笑
あとは、散歩に行った時、3〜5ミリ程度の石を口に運んで、食べようとしました!見ていたので、注意して、手で払って誤飲は防げましたけど。
まだなんでも口に運んでしまう時期だから、つねに見てないと怖いです。
もし石なんて飲み込んだら死んじゃうし
怖いです。
小さいとムチムチしてて見た目や話し方など可愛いー!けど怖い面も沢山あるから、早く大きくなって、駄目なことが判断できるようになってほしいと思いました。この時ばかりは、早く大人になってほしいと思いました。
手がやけるから子供って本当お世話するの大変だぁ。
今日思い出して、乳児院に電話したら担当の先生が不在で園長先生に誤飲を注意するよう伝えたら、十分に注意してます!って言われました。
自分が見てないと不安だけど、先生を信じるしかありません!
なんの事故も起きませんように!
事件、事故、病気にならんで育ってほしい。
心からそう願います。