報告 | 車好き夫婦の育児日記&お出かけ日記

車好き夫婦の育児日記&お出かけ日記

夫婦で、日々の日記を残したくて、ブログします✨

宜しくお願い致します。

何かプラスになるようなコメントを頂けるなら嬉しいです^ - ^

2015.0217.10時01分
男子出産しました!陣痛は、10時間でした。
赤ちゃんへ、産まれて来てくれてありがとうございます✨

私は東京産まれ東京育ち、幼稚園、小学校、中学校、高校、美容専門学校と順調に進みました。
仕事は、15歳からアルバイト色々しました。
美容室に就職するが、店長にセクハラされて辞職。
その後エステティシャンをやるが、ジェルで手荒れが酷くドクターストップがかかり、辞職。
1年間親の知り合いの会社の事務を短期契約社員でやり、23歳で始めての1人暮らししてまた美容師になるも、人間関係や長時間の肉体労働に絶えられず辞職。
その後カラオケの仕事と空港関係の日払いの仕事をかけもちして、夜の仕事もしてました。
そこでお客様として来た今の主人と運命の出会いがありました。
すぐに同棲が始まり、同棲一カ月で赤ちゃんを授かり、身体に負担のある仕事は、すべて辞め、妊娠中は、専業主婦しました。

妊娠中にボーっとすることがあり精神科に通うよう医師に言われ、通院して、統合失調症の疑いがあると診断されました。
出産後、体調不良で一時乳児院に預けることになりました。