こんばんは。
愛媛県松山市のふれあいカメリア通りのお花屋さん💐アヴォンリーです。
連休も第一弾は終わって次はお彼岸です。
今日はご予約のお供えのアレンジと退院のお祝いのアレンジの配達で午前中は終わりました。
一件は砥部町方面、もう一件は堀江方面と南と北とで真逆でしたがドライブがてら窓を開けて走ると気持ちよくて台風が通り過ぎてガラッと季節が変わったみたいです。
午前中いっぱいかかったのは堀江方面でかなり迷ってしまって、細い道を恐る恐る走りながら車が通れるのかなぁと思うくらいの橋を渡るのにかなり迷って大変でした。
午後からはお彼岸のお花を買いに来られたお客様からまた美味しい手作りのお漬物を頂いて本当にありがたくて心から感謝です。
急な注文で申し訳ないですがと来られたお客様はいつもアヴォンリーを気に入って使って下さる会社の方でお祝いの観葉植物を届けて欲しいという事で、夕方のデイサービスの生け込みの前までに大急ぎで準備をして配達いたしました。
いつものケーキ屋さんに飾るお花は
こちらは明日配達のご結婚のお祝いのアレンジです
こちらも明日配達のちょっとしたお礼の花束です。
こちらは明日朝一番にご来店のミニブーケです。
お誕生日会で使われるそうです。
お彼岸のアレンジも色々お伺いしてますのでこの週末までバタバタしそうです。明日、明後日て配達の予定です。
今日も楽しい一日が終わりました。
帰りにまた芋炊きの材料を買って、夜中の12時半から作り始め1時過ぎに完成。これで明日の朝は余裕でお弁当できそうです。
明日も朝早いので今日はこの辺で。
皆様に沢山の良い事が訪れますように
楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




