8月も終わり | Herb & Flower AVONNELY  

Herb & Flower AVONNELY  

愛媛県松山市東石井 カメリア通りのお花屋さんアヴォンリー

こんばんは。


愛媛県松山市のふれあいカメリア通りのお花屋さん💐アヴォンリーです。


前回の更新から気がつけばもう8月も明日で終わりです。

早いですね。

コロナ禍もこの様子だとまだまだ続きそうな感じですが…

ワク○も色々ニュースが出て来てはいるのですがTV脳の方には全く問題ないような…


でも否定はしません。それぞれ考え方はあるわけですから。なるべくその話題は出さない事に。


自分の身体は自分で守る!これしかないですね。


お花の話題に…


こちらは先日のブーケのお客様へのサプライズプレゼントです。


こちらは新築のお祝いアレンジ。



こちらははっきりした派手な色味で退職のお祝いアレンジです。


こちらはここ最近のお供えアレンジです。




こちらは土曜日午前のお教室の作品です。



こちらはご出産のお祝いのリースアレンジです。



こちら2点は先週と明日ケーキ屋さんに飾るアレンジです。




こちらは色がテーマのお教室の作品です。


こちらは月曜日配達のご注文分です。


こちらは今月土曜日2回目のお教室作品
白いコスモスのスワッグです。


こちらはプリザのお教室の作品です。

6人分あるのですが代表で…

クチナシのプリザがメインです。


それにしても毎日暑いですね。

水分は欠かせませんが…


皆様も水の結晶のお話し知っている方もたくさんいらっしゃると思いますが、綺麗な言葉で水に話しかけると綺麗な結晶ができて汚い言葉をなげかけるとどろどろで結晶にはならないというお話しです。


私達人間の身体も60%は水分なので自分で口から出す言葉は綺麗な言葉を出さないと一番に耳にするのは自分なので愚痴や不平不満など、汚い言葉を出していると身体も不調がでてくるという、納得ですね


小学校のクラブ活動で一年間の締めくくりにこのお話しをしているのに自分の事になるとつい忘れてしまってる事が…反省です。



明日は月末。

香織さんはお休みなので明日は朝から配達大忙しです。頑張らなくてはウインク


では、今日はこの辺で。

皆様に沢山の良い事が訪れますようにベル