おはようございます。
愛媛県松山市のふれあいカメリア通りのお花夜さんアヴォンリーです。
朝一件配達を回ってから次のスタンドの配達へ。
開店20分前に到着してセッティングが終わるとお客様が次々とご来店されて入り口で待っておられました。
とっても可愛い子供服のお店でした。私も中に入って見て帰りたかったのですがまだ開店前だったので後日回収の時に楽しみは取っておく事ににしました。
こちらがスタンドのお花です。
こちらがセッティングした物ですがお客様が並び始めたので正面からはとれず斜め横からからなのでちょっと変な感じですが…
お店の方と相談して、最初は中にと言われてたのですが外の方がいいかなと言う事で外に置かせていただきました。
こちらは新築引き渡しのお花です。
お店の中は秋のお花とブーケの花材などなどいっぱいです。
今日はこれからご予約分をアレンジしてブーケにとりかかり、お昼から午後のお教室をしてからブーケの仕上げをして明日の準備の予定です。
お天気は薄曇りで外の作業はやりやすそうです。
では、今日も良い一日をお過ごしください。
皆様に沢山の良い事が訪れますように