大変!! | Herb & Flower AVONNELY  

Herb & Flower AVONNELY  

愛媛県松山市東石井 カメリア通りのお花屋さんアヴォンリー

こんにちは。

愛媛県松山市のふれあいカメリア通りのお花屋さん🌼アヴォンリーです。

今朝来たら大変なことに❗️
入り口のドアのガラスが割られて誰かが中に入ってレジ毎盗まれてました。



怖くて足はガクガクしてくるし、でもとりあえず配達だけ済ませなければ…

でもその前に警察に連絡して…

頭の中はパニックでした。

ひとつ救いは、お店の商品は全く無傷だった事。
私が一番心配したのは中のお花達でしたからホッとしました。

犯人はお金目当てだったのでしょう。

悪い事すると必ず自分や家族に返ってきますから可哀想だなと思います。

誰も見ていないなんて事はないのですから。神様はしっかり見ています。

あー、レジは返して欲しいなぁ。

警察の方は皆さん優しくて色々お話しして少し気が紛れました。

気を取直してさぁ、お仕事しなくては。

朝は鑑識が終わるまで現状維持のままだったので電話のコンセントは抜かれたまんま、下は散乱状態で電話が通じなかったからお客様にはご迷惑をおかけいたしました。

なんとか、復活できそうです…がやらなければいけない事が増えて。

レジの中に家のスペアキーを入れてたので不動産屋さんに連絡しないといけないし、

ガラスのドアの修理から、レジの購入から
本当に大変。

では、今日はこの辺でベル

泥棒には気をつけましょうね。
うちは大丈夫なんて思ってたけどそんな事はないですね。何とか対策考えないとです。