ニュースもやめてほしい。
わたしも家族が癌と戦っていますが本当にたくさんの闘いがあるのに負担になるようなことはやめて。ニュースみたくないし週刊誌置いてある場所もみたくない。このご家族にも笑顔な毎日を過ごせるように心から思います。そっとする。なんでできませんか。悲しいです。日本の為に取り上げるべき記事はたくさんあります。為になる仕事をしてください。