chiiチョンジェ・MC編chii

※順不同。なんとなくこんなかんじだったんだな~ってニュアンスでお楽しみくださいな(;´▽`A``



★背丈★


慶太くんの時もだったんですけどw、

坂崎さん「背が高いっ!なんでそんなに背が高いの?」にこ


その流れで小6の時の背を発表。


JJ「昔僕はちいさかったんですよねぇ!小6の時は、143センチくらいでした」


YC「ぼくは~でっすねぇ、いちろくよんくらい


いちろくよんて!!( ´艸`)ププッ

いちいちかわいいわっ(^~^)ハート


小6で164センチくらいって高い方かな?(^∇^)

坂崎さんが今164センチちょいみたいで、「オレだ!今のオレくらいだ!!」言うてました(`∀´)



★日本に来て驚いたこと★


坂崎さん

「東方神起のファンのみんなは何度も聞いてると思うけどさ、ちょっと(僕たちの為に)聞かせてよ。

日本に来て驚いたことは??」


YC「え~~~っとっすね~コスプレっすねぇ~」


そしたらさ、前から2列目くらいに座ってた女の子がコスプレしてたみたい(アタマだけちょいと見えた!)


坂崎さん見つけて「あっあそこ!」

チョンジェ、その子のことガッツリ見てるぅ!!\(゜□゜)/きらきら!!


しかも、ウリゆちょなミッキー

どうしてそんな優しい微笑みしますか!!な笑顔とともに

コスプレの子をしっかり見ながら

グッドサインGOODしたんだよ~(ノ゚ο゚)ノきらきら!!

コスプレ女子、羨まシアよ!!!!




★韓国⇔日本★


坂崎さん「(日本と韓国)行ったり来たり大変でしょ!何日位来るの??」


何日くらい?!?!チョンジェ、アタマの中グルグル(;´▽`A``


坂崎さん空気察知!!

「もう何日とかじゃないか!日本の方が多かったりするのかなぁ~?」


JJ「そうっすねぇ~最近は日本の方がおおいですねぇ」


YC「(日本に行くのは)

もう、外国行くって感じじゃぁないですねぇ~」


ゆちょなぁ~なんてうれちいこと言ってくれるの(TωT)きらきら!!

おねえさん泣いちゃいそうだったわ!!



★カラオケ★


坂崎さん「カラオケ行ったりするんだ?日本の歌とか歌うの?」(みたいな感じだったかな?)


JJ「5人でも行きますねぇ。日本語の歌もアメリカの洋楽も・・」

JJ「あっ、この間慶太と一緒にカラオケ行ったんですよ~!

20曲くらいうたってぇ~・・・そこから喉が(悪くなったんじゃ・・)汗」って(;´▽`A``


補足でゆちょなが「そのあとぉ、東京タワーにも行ったんですよね~」


会場のトンペンみんな、

「あぁ~なるほどぉ!!東京タワーの日にカラオケも行ったんだぁ!納得」な空気( ´艸`)


坂崎さんそれ聞いて「そうだ!さっきジェジュンと仲いいって言ってたけど、ほんとに友達なの~??スマイル


JJ「あっはぁ( ´艸`)嘘のぉ友達っているんですかぁ苦笑  


↑この返し、なんかジェジュンぽい( ´艸`)ププッ


坂崎さん「(慶太はお酒飲まないって言ってたけど)お酒は?」


ジェジュン、間があって・・(笑)


「飲みます」って正直に言ったのか「飲まない」って言ったのか(`∀´)、肝心なとこ聞こえず・・ヽ(;´ω`)ノ


でも ゆちょながジェジュンに近づきながら「慶太と飲まないの?」って聞いてたから、

「飲まない」って言ったのかなぁ?どうなのかな??

このゆちょなの言い方がかわいかった!!にこ

・・・んだけど、なんかうやむやで拾ってもらえず~じゃんねん!



★好きなタイプ★


坂崎さんが曲にいこうとしたら会場からブーイングが(^▽^;)

チャミならどうする?!って思っちゃった( ´艸`)


坂崎さん、やさしいデス!

「そしたらさ、みんなが聞きたいこと聞いてみようか!なんかある??」

前の方の子がなにやら主張。


坂崎さん「これは難しい質問だと思うよ~。好きな女性のタイプってある?


JJ「これいっちばんむじゅかしい質問ですねぇ~」


ためにためて~~~(`∀´)


「あ゛ぁ~あぁっ」吐息付き(笑)

↑ジェジュン、よくやるやつねハート


会場のトンペン、キャア(≧▽≦)


坂崎さん

「今のでみなさん三日間は過ごせますねにやり

「ごはん3杯はいけますねにやり

↑どっちか忘れちゃった!(;´▽`A``


JJ「ぼくは手がキレイな人が好きですよぉ」


坂崎さん「どんな手?長くて細いとか?」

JJ「長いとか細いとかはあまりないでっすねぇ。

手からオーラが出てるんですよ~ほんっとに! 」


手からオーラ!!ジェジュ節だわっ( ´艸`)


JJ「あと、爪がぁ派手??」


会場「え゛~~」な空気(^▽^;)


ジェジュン、ちょっとの間のあと「・・・じゃない人がいいでっすねぇ」


坂崎さん「今“私爪派手~!やった~!”って思った人いたでしょ~にこ



ジェジュンのこのやりとりもかわいかったんだけどね、

ゆちょペンとしては見逃せないゆちょなが( ´艸`)



ゆちょな、おくちぃ~(≧▽≦)

坂崎さんとジェジュンの話聞いてるとき、いつものあひるちゃんじゃなくてね、

オルアバ2でジュンちゃんがゆちょのマネしてたみたいなおくちを一瞬見せたよ苦笑ハート

こんなカンジの下唇だけ出ちゃってるよver.( ´艸`)

XOXO★TVXQ-junsu

(ゆちょverの参考資料、思いつかず・・・ジュンちゃんサジンでrkジュンちゃんもかわいいにへ




坂崎さん「ユチョンは?背は高い方がいいとか低い方がいいとかある?」


客席から「小さいの~!」

坂崎さん「小さい方がいい人」

客席「は~い!!」

坂崎さん「いまのとこ7割くらい低いの希望してるけどww」


ゆちょ「高いよりはぁ低いぃ方がぁ・・・160~165センチくらい?


た・・・足りない汗アメリ、160センチないよ~う!!ちぇ~~っおばけ


坂崎さん「あれだね、抱きやすい背丈だねw」みたく言って、2人笑ってたかな( ̄▽+ ̄*)





うう~ん、かなりあいまいでございましゅ・・ミアネ~汗

だいたいこんなカンジだったのね~っておおらかな心で読んでいただけたら嬉しいですよ~(。-人-。)ハート



チョンジェが先輩や慶太くんと楽しんでる時間に立ち合えたことに感謝!!!



2人の歌声ももちろん素敵でした(´∀`)

でもでも、やっぱり5人そろっているのが嬉しいな!!

各々のソロ活動も個人的にはありだと思ってます。

ソロで経験したことをトンに持ち帰った時、さらに新しいトンの可能性が広がっていくと思っているからあいうえお


でもね、今はこんなときだからこそね、

5人でステージに立ってくれるのが嬉しいなきらきら!!

そんな風に改めて感じていたアメリでした。



かなりあいまいなうえ、アメリの感想ばかりのレポでミアネヨヽ(;´ω`)ノ

ちょっとでも、みなさんと会場の雰囲気をお伝えできて共有できていたら、うれシアですハート


以上、おしまい★




***追加サジン***


手ぬぐいもらいました!!


XOXO★TVXQ-tenugui1