やっとアンコール編(;´▽`A``
○●○●○●○●○●
【アンコール】
映像(今までの曲振り返り)
1、The Way U Are
白のツアーT。
首回り、ガッツリあいてる(〃∇〃)
ユチョンの首回りってなんであんなに理想的な感じなんだろう(`∀´)
DVDとかで、みんなが何て言ってるのか音が反響していまいち分からなかったんですけど、
トンの名前を言ってたんですねー(´∀`)
みんな、息ぴったり(o^-')b
こうゆうの、生まれて初めて~!でも、ちゃんと叫んじゃった(´0ノ`*)
2、Break up the shell
記憶が・・・どこで歌ってたかも思いだせないなぁ(´_`。)
かっこいいダンスを披露してくれてただろうに・・・あたしの記憶、プリーズカムバック!!!
MC。
ユノ以外のメンバーが話してる時、ユノ端っこでゴソゴソ。。
写真がアップされてましたが、ユノ、アタマにタオルを巻き巻きしてました(´∀`)
何回もタオルかぶせ直して巻き巻きしてるその様子がかわいすぎた(≧▽≦)
JJ「なにやってるの~ユノ!」
ユノ「こういう姿もたまにはお見せするのもいいかなぁ思って!」←少年な表情がチェゴ!!
でもね、ユノ。。前髪が(;´▽`A``
そしたら、さすが!すかさずジェジュンが( ´艸`)
JJ「もう~!裏でヘアメイクさんが泣いてますね!」
そう言いながら、ジェジュンはユノの前髪を直してあげてました。
その間、ユノはじっとしてされるがまま!
ユンジェーーー(´0ノ`*)
今回のライブ、萌えポインツ上位に食い込む微笑ましさでしたぁ( ´艸`)
カメラに向かって「すみませんー」って言いつつ最後までタオル巻いたまま歌ったユノ。
ジェジュンとかに「何してるの~」とツッこまれても「今日はこれがやりたいの!」と言ってたユノ。
・・・かわいいんですけどー≧(´▽`)≦
テレビとかだと、リーダーで優しくもクールにみんなを見守ってる感じの姿が多いだけに、
このお茶目すぎるユノがかなりツボでした☆
で、どんな流れからか忘れたけど、またひつまぶし話へ。
チャミ「ひつまぶしは、女性にもぉキクらしいです。どこにキクかはネットで調べてください」
どうした、チャミ?!ヽ(゚◇゚ )ノ
でも、チャンミンもお年頃な男子ですものね( ̄▽+ ̄*)
なんか急に大学時代まわりにいた男子たちと同じ空気を感じました(笑)
で、ひつまぶしトークは続き~
ジュンス「見てくださいぃ!ユチョンはマイクを持つ力ももうないんですー」
ユチョンのパンツのポケットにマイクがささってる様子がビジョンに。。ユチョン、MC放棄中!!
ジュンス「ユチョンだけ1度もひつまぶしを食べてないんですねー」
えーー!なにゆえー?!
ジュンス「ひつまぶし食べなくても自信があるって・・・こと?」
ユチョン「え?(ニヤニヤ顔しながら)なんの自信?…ライブやる自信?」
ユチョンまでもが若干チャミの流れに持ってこうとした?!ヽ(゜▽、゜)ノ
ユス、またまたキャッキャ笑ってたのだけど←かわいい子たち(`∀´)
他の3人はそこはスルーで話は広がらずw
ざんね~ん(`∀´)笑
そして、チャンミンの出番です。
新曲紹介に、やっぱりブーイングww
チャミ「早く終わってトイレに行きたいんですっ」
JJ「チャンミンはいつもMCをこうして締めるので・・・シメ・チャンミンなんです!」
シム改め、シメさんで!!(`∀´)
まだまださえぎる会場のみんなに
チャミ「早くトイレに行きたいチャンミンの為に・・・」って訴えたりしてました。
かわいいぞ( ̄∇ ̄+)
3、Stand By U
サブステージ上下に動くステージに座りで。
最初に目に入ってきたユノ。。。膝下長すぎ!!(≧▽≦)
足を組んでたんですけど、足が長いと座り姿もあんなに決まるんですねぇヘ(゚∀゚*)ノ
そして気になるのはユチョン!!
自分のパート以外下向いてうなだれてる感じの姿勢なんです。。
バテちゃってるのかなぁ・・・って身体がちょっと心配に(ノ_・。)
4、Kiss The Baby Sky
最初のユチョンラップ(〃∇〃)・・・ん?若干聞こえずらい。
1番のサビ後のユチョラップ・・・言わなかった ・・・と思います(/TДT)/
そんなに疲れてしまったのかしら(ノ_・。)って心配が増してました。
でも最後、メンバーの名前をいうとこはちゃんと言ってて、気持ちがあったかくなりました(´∀`)
5、Bolelo
ユチョン、この曲でも自分のパート以外下向いてる。。
疲れてしまって歌えきれてなくなってたのかと思っちゃってたけど・・・違う!!
目は見えないけど、ユチョンの鼻がどんどん赤くなってきたよ(>_<)
そして、顔を上げ目をつむって絞り出すように歌うユチョン。
号泣ではないけれど、ユチョン泣いてるよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「僕は願い続けるよ 守るから Ah~」のとこ、目に耳に焼き付いてます。
私ももらい泣き。。・°・(ノД`)・°・
最後は、照明が暗くなってきて逆光(?)で5人がシルエットになりました。
わたし、ユチョンガン見で、そのシルエットを焼きつけました。
そして完全に暗くなってトンはステージからいなくなり、end。
せつない。あたたかい。そんな気持ちでいっぱいのエンディングでした。
そして、「とうほうしんき!」のコールがやみませんでした。
照明が明るくなって終了になったんですけど、この声もステージ裏のトンのみんなに届いてたらいいな。
○●○●○●○●○●
私は、新米トンペンだし、初めてのトンライブだったし、初めてづくしだったんだけど、
トンの素晴らしさはもちろん、デビューから繋がってきたトンとトンペンとの絆・信頼感みたいなものがすごく感じられて、その仲間に入らせてもらえたことがすごくうれしかったなぁ(>_<)
以上、私のトンライブ@名古屋の思い出記でしたぁm(..)m
おしまい。