こんばんは。
またまた久しぶりの更新になってしまいました![]()
先週は、お友達と「こどもの国」に遠足に行ったり(総勢8人!)、
お芋掘りに参加したり、幼稚園見学に行ったり・・・と、楽しい日々を過ごしていました
そしてそして、やっと、息子くんが通う幼稚園が決まりました
ここ1ヶ月くらい、いくつか幼稚園見学に行ったり、雑誌(ここらへんの地区の専用雑誌があるのです・・)で研究したりして、
色々頭を悩ませ・・・。
3年保育なので、実際には、再来年の春からなんですけどね。
今週末、願書を提出&受領されれば、来年1年間は、その幼稚園のプレ幼稚園に通うことになります。
プレスクールといっても、1ヶ月に1~2回で親子一緒。
習い事感覚&気分で、楽しそう~
とにかく、やっと気持ちが落ち着いて、今はホッとしています
そんなこんなで(?)、もうすぐ2歳の誕生日を迎えます。
2歳?と耳を疑ってしまう。
確かに、日々日々、着々と成長してるもんな~。
考えただけで、胸が熱くなってきた・・・
2年前から、私にとっての11月11日は、感慨深い、感動的でステキな日になりました。
今週末は、じいじやばあばを招待して、我が家で
バースデーパーティーです
楽しみだね、息子くん
先週末、私の両親&名古屋に住んでいる私の妹と一緒に、
鎌倉へ遊びに行ってきました。
私にとっては、妊娠時期以来なので、超久しぶり!
息子くん楽しめるかなぁ?と心配でしたが、皆と一緒で、終始ご機嫌。
とっても楽しそうでした♪
