息子くん、ついに1歳まで1ヶ月を切りました≧(´▽`)≦
最近の息子くんは・・・。
10秒くらい自分で立っていられるように。
10月9日、初めて自分で立つことができました!
嬉しくて、涙が出そうでした~(うふふ)![]()
それ以来、立つことが楽しい&まわりが「すごいね~」と喜んでくれるのが嬉しいのか、とっても楽しそうにタッチしてくれます。
その姿はほほえましく、あたたかい気持ちにさせてくれます![]()
偶然の1歩も何度か経験しているので、歩けるようになるまで、
もう少しかな?
「ハイ、どーぞ」がブームです![]()
自分のおもちゃなどを、「どーぞ」してくれます。
これが始まると、何度も何度も「どうぞ」を連発![]()
絵本大好き。
本棚から絵本を取り出し、「これ、読んで~」と持ってきます。
忙しい時などに「ちょっと待っててね」と言うと、大抵荒れます![]()
今月からはじめた月刊誌『こどものとも0.1.2.』も先日届き、
親子で楽しんでまぁす![]()
離乳食50品目到達。
離乳食は、ゆるりと、でもたくさん食べるようになりました![]()
食事時は完全に息子くんに主導権を握られていて、「次はこっち」「次はお茶でしょ」「これはあれを食べてからだよ」と指示されながら(?)進めています。
バイバイができるように。
10月7日、バイバイができるようになりました!
ただ、まだまだ「気分がいい時」にやるだけなので、「バイバイ」を強要すると怒ります(アハハ)。
網戸も自分で開けられるよ。
あと1ヶ月で、1歳かぁ。
とっても感慨深いです。
ちなみに、来月の「1歳の誕生日会」の準備は
着々と進められてますよ~![]()
楽しみっ(^∇^)