ダラダラとやる気のない朝
いつものようにウォーキング🚶♀️
ダラダラと掃除して、引きこもる?
いや、何か食べに行こうと動いたのは、13時前
ラーメン🍜でもと思い、(しげとみ〜)に行ったら休みでロープが張ってある。
気分を変えて、(散茶廊)でドリアと思い行ってみたら
こちらもお休み⤵︎
いまさら遠出は、したくない
ダラダラと運転しながら考える🧐
そうだ思いだした🤭
古民家カフェがあったはず😅
いつもコストコに行く時に通っていたけれど、いまひとつ場所が分からずに行けなかったご飯🍚屋さん
GOOカフェ
この看板センスは如何なものかと思ったけれど
カフェの中では、地元出身の新人演歌歌手中村唯人さんの「青春みれん」が流れている♪
しぶい〜
気分は、イノガシラゴロウさん。
ビックリ🫢
釜戸ご飯🍚が、とっても美味しい😋
ハンバーグも肉汁たっぷりで、ふわふわで
和風のおろしソースとの相性抜群の美味しさ
これぞ余計な物を使っていないハンバーグといった
ビーフ100%な感じ
コーヒーも豆から引いてくれる引き立ての味
ご飯🍚は、残ったら、おにぎり🍙にしてくれるサービスあり
いや、おにぎり🍙だけでも買いたいと言ってしまった。釜に付いたおこげが残っていればとお醤油も
用意してくれた。
ご飯🍚があまりにも美味しくて、ペロリと全部食べてしまい、おこげにもおにぎり🍙にもならなかったアブヤでした![]()
もちろん、晩御飯はお腹いっぱい
いんげん豆🫛の卵🥚とじをようやく作りました
今まで作った自分史上
最高に作れたかも😁
オイラには、関係にゃいね







