ダラダラとやる気のない朝

いつものようにウォーキング🚶‍♀️

ダラダラと掃除して、引きこもる?

いや、何か食べに行こうと動いたのは、13時前

ラーメン🍜でもと思い、(しげとみ〜)に行ったら休みでロープが張ってある。

気分を変えて、(散茶廊)でドリアと思い行ってみたら

こちらもお休み⤵︎

いまさら遠出は、したくない

ダラダラと運転しながら考える🧐


 そうだ思いだした🤭


古民家カフェがあったはず😅

いつもコストコに行く時に通っていたけれど、いまひとつ場所が分からずに行けなかったご飯🍚屋さん

      

GOOカフェ



この看板センスは如何なものかと思ったけれど

カフェの中では、地元出身の新人演歌歌手中村唯人さんの「青春みれん」が流れている♪

 しぶい〜

気分は、イノガシラゴロウさん。


        ビックリ🫢

釜戸ご飯🍚が、とっても美味しい😋


ハンバーグも肉汁たっぷりで、ふわふわで

 和風のおろしソースとの相性抜群の美味しさ

これぞ余計な物を使っていないハンバーグといった

ビーフ100%な感じ





コーヒーも豆から引いてくれる引き立ての味



ご飯🍚は、残ったら、おにぎり🍙にしてくれるサービスあり

 いや、おにぎり🍙だけでも買いたいと言ってしまった。釜に付いたおこげが残っていればとお醤油も

用意してくれた。


ご飯🍚があまりにも美味しくて、ペロリと全部食べてしまい、おこげにもおにぎり🍙にもならなかったアブヤでしたショボーン


もちろん、晩御飯はお腹いっぱい

 いんげん豆🫛の卵🥚とじをようやく作りました


 

  今まで作った自分史上

 最高に作れたかも😁



オイラには、関係にゃいね