もちろんウォーキングはお休みの朝

8時に義父へ父の日のプレゼントを持って行く。

BAKUNEの他に何故か昨日むっちゃんで買った

灰干しさばとクローチェのポルボレーゼをプラス➕

もちろん喜んでくれましたニヒヒ


そして9時30分上映回に間に合うように、



前日の夜にウェブ予約


朝イチ9時30分上映の回ならば1番ホール=大きい

そしてプレミアシートがあったりするということで

かなり快適



柚子ジンジャージュース付きで1900円はかなりお得

(ハッピー55)使用ですニヤニヤ

 しかも、チケット🎫もパンフも

dポイント使用ニヒヒ


ジャクソン5時代から、バブルス君との出会い

1990年代までのマイケルだった

  本当に彼はこんなに良い人なのか?

そんな心も歌🎤も美しいマイケルの映画🎞️

  こりゃあ続編作ってもらわないと‼️


上映終わり急いで、お昼用に



家に着いたのはギリ12時58分。

急いでTV📺をつけたけれど、開始57秒過ぎてしまった。

鰻重弁当食べながら、ワールドカップ

 日本🇯🇵×(チュニジア🇹🇳戦


スタバのソイラテ飲みながら、蒲田さんのゴール🥅

そして、上田さんのゴール🥅


 2点目からの長〜〜い前半。


今日も本田さんの解説

  キレッキレッニヤニヤ

    面白い。

 日テレのアナウンサーとの絶妙なトーク


後半3点目を決めてくれたのは伊東純也さん。

             上矢印

           推しです。チョキ

そして、日本🇯🇵のワールドカップ最多得点となる

 4点目も上田さん。


ひとりはしゃいでガッツポーズしながら午後のひと時を楽しみました。ニヒヒ



あたちには、にゃにが楽しいのかわからにゃいわ



  カメだって、毛玉ボール蹴るの好きじゃん!