もちろんウォーキングはお休みの朝
8時に義父へ父の日のプレゼントを持って行く。
BAKUNEの他に何故か昨日むっちゃんで買った
灰干しさばとクローチェのポルボレーゼをプラス➕
もちろん喜んでくれました![]()
そして9時30分上映回に間に合うように、
前日の夜にウェブ予約
朝イチ9時30分上映の回ならば1番ホール=大きい
そしてプレミアシートがあったりするということで
かなり快適
柚子ジンジャージュース付きで1900円はかなりお得
(ハッピー55)使用です![]()
しかも、チケット🎫もパンフも
dポイント使用![]()
ジャクソン5時代から、バブルス君との出会い
1990年代までのマイケルだった
本当に彼はこんなに良い人なのか?
そんな心も歌🎤も美しいマイケルの映画🎞️
こりゃあ続編作ってもらわないと‼️
上映終わり急いで、お昼用に
家に着いたのはギリ12時58分。
急いでTV📺をつけたけれど、開始57秒過ぎてしまった。
鰻重弁当食べながら、ワールドカップ
日本🇯🇵×(チュニジア🇹🇳戦
スタバのソイラテ飲みながら、蒲田さんのゴール🥅
そして、上田さんのゴール🥅
2点目からの長〜〜い前半。
今日も本田さんの解説
キレッキレッ![]()
面白い。
日テレのアナウンサーとの絶妙なトーク
後半3点目を決めてくれたのは伊東純也さん。
![]()
推しです。![]()
そして、日本🇯🇵のワールドカップ最多得点となる
4点目も上田さん。
ひとりはしゃいでガッツポーズしながら午後のひと時を楽しみました。![]()
あたちには、にゃにが楽しいのかわからにゃいわ
カメだって、毛玉ボール蹴るの好きじゃん!







