「さくらが旅立ちました。」


突然現れたのはT山さん。

さくらちゃんとのお散歩は、毎日ベビーカーが日課だった。耳も遠くなったおばあちゃん犬のさくらちゃんの姿は、ベビーカーに乗った姿しか見たことがなかった。最後に元気なさくらちゃんに会ったのは、月曜日。それから間も無くして、危篤となったと…。

18歳と1ヶ月で虹の橋へ…

中型犬としては、大往生だと思う。

仕事の隙間時間⏰に、さくらちゃんに合わせてもらった。

穏やかで綺麗になっているさくらちゃん。

エイキチという名前のキジトラさんが、さくらちゃんのそばを離れない。他の猫達は、来ないのにエイキチさんだけはずっとさくらちゃんのそばにいた。

エイキチさんは、看取り猫🐱らしい



本当は、桜🌸の花を贈りたかった…


ペットセレモニーモアナさんで、お別れするとのこと



「ハッちゃん、いままで、ありがとうね。」

T山さんの言葉に




  にゃー


     と返事した。


多分、

 「おう、当たり前のことさ。」


           と言ったと思う。真顔




そして28回目の父の日は、

 リクエストありの


    

BAKUNE


母の日にも、バクネをあげて

「どんな感じだ、疲れ取れるか?」

と、義母にしつこく聞いてきたお義父さん。


上は、Lサイズ

下は、Mサイズ


ちょっぴり注文が面倒くさかった⤵︎


間違いなく喜んでくれるはず



ここ数年とは違うし…