「さくらが旅立ちました。」
突然現れたのはT山さん。
さくらちゃんとのお散歩は、毎日ベビーカーが日課だった。耳も遠くなったおばあちゃん犬のさくらちゃんの姿は、ベビーカーに乗った姿しか見たことがなかった。最後に元気なさくらちゃんに会ったのは、月曜日。それから間も無くして、危篤となったと…。
18歳と1ヶ月で虹の橋へ…
中型犬としては、大往生だと思う。
仕事の隙間時間⏰に、さくらちゃんに合わせてもらった。
穏やかで綺麗になっているさくらちゃん。
エイキチという名前のキジトラさんが、さくらちゃんのそばを離れない。他の猫達は、来ないのにエイキチさんだけはずっとさくらちゃんのそばにいた。
エイキチさんは、看取り猫🐱らしい
本当は、桜🌸の花を贈りたかった…
ペットセレモニーモアナさんで、お別れするとのこと
「ハッちゃん、いままで、ありがとうね。」
T山さんの言葉に
にゃー
と返事した。
多分、
「おう、当たり前のことさ。」
と言ったと思う。![]()
そして28回目の父の日は、
リクエストありの
BAKUNE
母の日にも、バクネをあげて
「どんな感じだ、疲れ取れるか?」
と、義母にしつこく聞いてきたお義父さん。
上は、Lサイズ
下は、Mサイズ
ちょっぴり注文が面倒くさかった⤵︎
間違いなく喜んでくれるはず
ここ数年とは違うし…




