いつものようにウォーキング🚶‍♀️のはずだけど、

寝坊しました。

ヤサカちゃんが起こしてくれていましたが、今日のヤサカちゃんは、やさしい起こし方だったので夢の中でした。

 これがアメ太郎だったら、容赦無く

布団ガリガリ、顔を叩いてくるんだよなぁ〜


大急ぎで、準備してウォーキング🚶‍♀️

そして、蓮池の1番花に出会う



    ズームして




  さらにズームして





 梅雨明け近くなってくるんだろうなぁ



そして、昨日は貰う日



きゅうり🥒は、K持さんに

  ぬか漬けにしてもらう。ニヒヒ

基本きゅうり🥒は、好きじゃないけれど、漬物の

特にぬか漬けきゅうり🥒は、好きなので…。

いんげん豆は、卵とじ🫛を作ろうと思っていたのに

卵🥚買い忘れた⤵︎

 



ひまわりさんのチキンタルタルソース弁当も最高😆

全部手作り

春雨サラダも美味しくて🥗、

  あっ、昨日買ったポテサラ食べ忘れてる。😨


 お腹いっぱいで、トウモロコシ🌽まで

手が届かなかった。


 今日のお昼に食べましょう♪



ねぇ、にゃんで、

あの黒白の猫は、オイラ達と一緒じゃにゃいの?



 滝汗うー

難しい😓んだよ…

 それにしても、一番は、

あんた(ブル蔵)のせいなんだけど…。

 いつもは、あんたそんな顔してないじゃん

悪そうな顔して見てるじゃん

真顔