いつものようにウォーキング🚶♀️のはずだけど、
寝坊しました。
ヤサカちゃんが起こしてくれていましたが、今日のヤサカちゃんは、やさしい起こし方だったので夢の中でした。
これがアメ太郎だったら、容赦無く
布団ガリガリ、顔を叩いてくるんだよなぁ〜
大急ぎで、準備してウォーキング🚶♀️
そして、蓮池の1番花に出会う
ズームして
さらにズームして
梅雨明け近くなってくるんだろうなぁ
そして、昨日は貰う日
きゅうり🥒は、K持さんに
ぬか漬けにしてもらう。![]()
基本きゅうり🥒は、好きじゃないけれど、漬物の
特にぬか漬けきゅうり🥒は、好きなので…。
いんげん豆は、卵とじ🫛を作ろうと思っていたのに
卵🥚買い忘れた⤵︎
ひまわりさんのチキンタルタルソース弁当も最高😆
全部手作り
春雨サラダも美味しくて🥗、
あっ、昨日買ったポテサラ食べ忘れてる。😨
お腹いっぱいで、トウモロコシ🌽まで
手が届かなかった。
今日のお昼に食べましょう♪
ねぇ、にゃんで、
あの黒白の猫は、オイラ達と一緒じゃにゃいの?
うー
難しい😓んだよ…
それにしても、一番は、
あんた(ブル蔵)のせいなんだけど…。
いつもは、あんたそんな顔してないじゃん
悪そうな顔して見てるじゃん













