名古屋のコストコで食中毒⁉️
調べてみたら、人気商品(ハイローラー)が原因らしいとのこと。
ハイローラー、カート🛒に入れている人、
見かけなかったなぁ…🤔
いつものように、ℹ️とSちゃんと3人で行って
やっぱり買うのは、椎茸で3人で1袋ずつ
ℹ️は、水も大量買い、、
帰りに気になるパン屋さんに寄るつもりで、パンは
買わなかった…
BENCH
公園とベーカリー、カフェがひとつになった
「新しい居場所」がコンセプトらしい
何も考えずに、ふらっと16時前に店内に入ると、
残念ながらパンの種類は少なめ…
外のイートインスペースで、カレーパンを食べる。
🤔まわりについているクルトン
油吸いすぎ?
見た目は、インパクトあるカレーパンだけど
パン生地🍞も、なんだか残念な気がした。
中のカレーにも、情熱が感じられない⤵︎
パンの街つくばでは厳しいと思ってしまう
あんバターパン🧈は、冷蔵スペースにあったので、
すぐに食べるとパンが固いはずと思い、
家に着いてから一口だけ食べてみたけれど…。
パン、高くなったなぁ🤔
なんて思っていた時に震度4
しかも、震源地
近い?
揺れ出してから、地震アラート🔔がなり始めた
3.11の後からしばらくは、アラート生活に慣れたつもりだったけれど、やっぱりアラート🔔音は、
心臓🫀に悪い👎
膝にいたカメがすぐに、2階から階下へと逃げていった。
数分後に小さい揺れもきた🫨
不安な休みの夜となった
⬆️地震から、30分
多分、もう忘れてるんだよね…![]()









