それは2日前、
仕事が暇なので、息子とT君、アブヤの3人で
大木になってしまった木🌲を切っていました。
息子が切って、運ぶアブヤ。
さらに、ゴミ出し用にまとめるT君。
あっ、Yちゃんはお休みの日でした。
ヘトヘトになりながら、仕事場の入り口のすぐ横で
作業する3人。![]()
現れたのは、Amazonの配達。
いつもの人じゃない?研修中?
この前も来てた金髪のお姉ちゃん👱。
黙って扉🚪を開けて、荷物📦📦📦を置いて、黙って帰って行く。
目の前に人がいたら、せめて、こんにちはくらいは
言えるだろう…
😶🤫🫥
アブヤは、入って行ったのも気づかなかった。
けれど、出て行く時も、
入り口の近くに人3名いるのに、
一声も無し⤵︎⤵︎⤵︎
ある意味、不法侵入では?
と、3人で話す。
結果、アブヤが本部にクレーム電話。
本部の方が、丁寧に対応してくれた。
が、
3時間後くらいに、いつもの配達兄さんからの
電話が、さらにさらに
クレームしたくなる内容。
電話に出たアブヤ
「はい、お電話代わりました。」
『・・・,』
「もしもし」
『・・・
あのぅ。
』
「どちら様でしょう?」
『あのぅ、いつもの、昨日もお届けに行っている
配達の者🚚です。』
『で、あの〜、何でしょうか?』
「???」
『あっ、あっ、あっ、
今日の配達ですね。僕が、お隣のお家に届けていたので、研修生に
行かせてたんです。』
「はい」
だから、何なんだよ😕!
私が、聞きたいのはそんなことじゃないし。
全く、話にならない。
てか、こいつの下で研修したら、全く勉強にならないだろう、、、。![]()
せめて、人の家入る時はひと声かけるのが常識だとおばさんアブヤだけではなく3人の意見です。
結局、最後にやっとすいませんでしたの声。
Amazonブラックフライデーで人材不足なのは、わかるけれど、この電話対応もひど過ぎる。
T君、電話の対応にクレームした方が良いですよと言ってきたが、もうバカバカしくてこちらが諦めることにした出来事でした。
あれは、困る😅
ねぇ、あなたのお家🏠、そこじゃにゃいよ!
捕まらないのも困る😅
オイラ達は、平和に生活できてるよ!
うんうん。
#クレーム#カスハラ
#Amazon



