日に日に冷え込んできた朝のウォーキング🚶♀️
期待していなかった紅葉🍁は、いつもの年よりも綺麗に見えるのは、去年までの紅葉を忘れているせいなのかな…。
クリスマスツリーのような残り葉🍁
そして忘れないうちに
【響 HIBIKI】
原作漫画を読んでいたけれど、最後まで読んだ記憶無し。ジャコウの単身赴任やら息子の積み木くずしで漫画どころではなかった記憶。
今のような生活スタイルだったら、映画館に行っていたかもなと思う。
大好きな北川景子さん出てるし、、、。
平手友梨奈さん演じる主人公も、ハマり役だと思うし、、、。
主人公の後先考えないとっぴな行動は、ありえないとは思うけれど、強ちに絶対駄目とは言い切れない。よっぽど、北川景子さんの上司の編集長こそ
手のひら返しにムカつく存在だった。
とにかく、自分の横に主人公がいたら疲れるかもしれないが、それ以上に魅力的な存在だと思った。
世の中捨てたもんじゃ無い![]()
ダイエット83日目
朝 マイクロダイエット ココア味
昼 たこ焼き ベビーカステラ
夜 マイクロダイエット ココア味
写真忘れましたけれど、撮るような物でもなかった?![]()
最初は、呼んでも姿を見せなかったパステルちゃん。
良かった、きてくれました。




