【トイストーリー】を観ながらブログ。

何度観ても、楽しくて夢があって感動的。


  無限♾️の彼方へ…


そして、本日は残り2ニャンのワクチン💉接種に

挑戦。

もちろん、ブル蔵を先に連れて行く。

幸いブル蔵は、仏壇の座布団でくつろいでいる。

全ての扉を閉めて、T君とブル蔵を追い詰める。

逃げ道が無いと察したブル蔵、諦めが早かった。

一度だけ唸りはしたが、無事にネットに入ってくれた。車の中でもおとなしく全く鳴かなかった。

病院でも、一、二度鳴いただけ。


ブル蔵と交代で、簡単に捕まったヤサカちゃん。

真顔行きの車も帰りの車も、とっても大きな声で

悲壮感たっぷりと鳴いていた。

因みに動物病院は、車で5分と、かからない。近いに越したことは無いと思う。

2匹とも無事に、終了。



4匹の体重

アメ太郎    6.6キロ 7歳

プル蔵     7.4キロ 6歳

ヤサカ     5.5キロ 5歳

カメ      5.6キロ 2歳


4匹元気にワクチン💉接種ができてありがたいニヤニヤ


そして、2日遅れの“土用の丑。


お米もうなぎもふるさと納税返礼品。


鹿児島県産のうなぎの蒲焼

頭がついていて、ビックリ🫢

さすがに、無理⤵︎

頭だけ ジャコウさんに、、、。

 骨だらけで、パスのジャコウさん。

他は、とっても美味しかった!



今日もS君の差し入れかき氷🍧



 練乳いちご🍓

シロップ多いニヒヒ

 


 ねぇ、今日っておまちゅりなんじゃないの?



明日行こうと思うんだけど真顔