今日も寝坊せずにウォーキング🚶‍♀️

いつもより人が多いような…。

ハス🪷池の周りも人が多い。

6時過ぎると、人は減る。暑いからねぇ

今日は、クワガタも少なかった。

代わりにアゲハ蝶🦋発見💡

 蛾じゃないですよ!確認しました。


左が、ナミアゲハ。

右が、キアゲハ。

 ちょっと苦手かも…。滝汗


帰宅して、サファニアをパチリ。

今年は、成績良いと思う。



そして、ビックリしたのは、朝10時頃。

我が家のドクダミを摘んでいる女の人発見💡ポーン

頭にスカーフ🧕巻いた国の人。

T君怒り💢ぎみに、

『持って行っても良いけど、他人の家🏠の物なんだから、ひと声かけてください❗️』

それでも女の人は、めげずに、しかも、素手で

ドクダミを摘んでいった。チーン

 手🖐️臭そう。


さらに今日は、とある職場で生まれた猫、生後1ケ月×5匹いると猫相談の電話あり。

乳飲み子5匹なんて無理。

すいません、保護団体様に相談するよう説明しました…真顔

 というか、私、ボランティアじゃないです。


さらに、本日ニューフェイスコウちゃん。

まるぷーだそうです。


お利口さんに、飼い主を待ちました。ニヤニヤ

可愛い子です。






オイラもお利口しゃんだよ。
ちゃんと、朝だよって教えてるんだよ。


  ありがとう。
だけど、そんな毎日、教えてくれなくても
 大丈夫だからね。{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}