ジャコウさんの帰らない日曜日の休日。

 海外出張の後は、1週間はアブヤ家の方には帰って来ないで❗️と言っています。真顔


と言うことで、友人MとMどんをランチとコストコに誘ってみたら、OK。

    嬉しい😃




3人でランチなんて、何年ぶりだろう…。

Mどんに家に来てもらい、途中の駅でMを拾う。

で、いつものように【ぐる〜びぃ】








これだけ食べると、夕飯はいらない真顔


やっぱり、りねんさんみたいにフルーツピークスにすれば良かった?かな…。

 

さんざんおしゃべりした後に、コストコで大量買いしたのは、MとMどん。

因みにアブヤは、


↑だけ…。

山本コーヒーは、Mに頂いちゃいました。ニヒヒ


楽しい時間⏰は、あっという間。

Mを取手の実家まで、送る予定を計算せずに

6時過ぎに、Mのお父さんの誕生日ケーキ🍰を

買おうとフルーツピークスに行くと、あれもう閉店。諦めて、コートダジュールに向かうと

こちらも閉店してる。

 ケーキ屋さんて、閉店時間⏰早いのね滝汗


諦めて、帰途に着くと、やっていました。

ケーキ🍰屋さん。

 【ガトープーリア】


ズコットとエクレアが有名なお店ですが、

もちろんズコットもエクレアも、ありません。真顔

ブッシュドノエルのようなケーキに

“おめでとう“プレートをつけてもらいました。

  とりあえず、開いてて良かった❗️ニヤニヤ


そして、Mの実家に着くと、マンションの部屋から降りて来てくれたのは、Mの母i子ちゃん。

85歳には見えない昔のまま。

外で、20分位立ち話しちゃいました。ニヤニヤ

本当に懐かしい時間。

今度は、4人でお茶しましょうウインク




ねぇ、今日のちゅーるは、

  どうにゃってるんだよ❗️



休肝日じゃないけど、休ちゅーるも必要だよ。