今年も、変わりばえしない願い事🎋

いつか、変わる時があるのだろうか?

あっ、台紙は特別な金色。ニコニコ

 ただただ元気で,いてくれるだけでいい息子。



天の川🌌観れる日がくるのかなぁなどと考えつつ、

久しぶりに、ガスコンロを使う。

焼いただけですが、


ナス🍆とピーマン🫑は、牡蠣醤油で味付け。

しいたけは、普通の醤油

 クーラー効いた部屋にいても、炭水化物に魅力を感じない。


そして、ソラマチで働く、くーさんのお土産。


プレスバターサンドのピーチ🍑味

 袋を開けるとさっそくの桃🍑の香り。

 桃のクリームが、しつこくない甘さ酔っ払い

  限定品ならではの、美味しさかな…



 都知事選終わったみたいだにゃ〜。

まぁ、オイラ達には関係にゃいし。

誰か動物保護について、考えてくれた候補者って

いるのかにゃ〜?



  猫とか犬に、選挙券ないんだよ真顔

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する