先月行きそびれたわんにゃん譲渡会。

今月は、何が何でも保護犬保護猫に会いに行く!

仕事の隙間にささっと、17分。

魅力たっぷりの子にゃんこ


ねこけんさんなら、素敵模様の会確定。

センターパートのおかっぱちゃん。

素敵過ぎる。5ヶ月の女子だそうだ。



去年保護したクリスとティーを思い出す2匹。

目の色も、イエローとブルー。

まさしくクリスとティー。

この他にも、子にゃんこいっぱいだった。


 早く良いゴエンがありますように🙏


心配なのは、15歳のミニチュアピンシャー君。

おそらく、ブリーダーに捨てられた?

未去勢で、白内障。看取りの譲渡になるだろうとのこと。

 捨てた奴は、地獄行き決定ムキー


もう1匹は、飼い主死去のミックスおばあちゃん。


とても人懐こい子だそうです。真顔





しよれどころじゃにゃいよ。

雷で停電して、怖かったニャー。


 アブヤの友達の家

2時間半停電してたって!滝汗

 大変だよ。