あっ、寝坊したガーン
 時計を見ると、5時半。
K持さんに電話して、
「寝坊しました。休みます。」真顔
幸か不幸か、その後すぐに雨が降ってきたと、
折り返しの電話。
ここで、寝させてくれないのはヤサカちゃん。
はい、ご飯ですよね〜
もう一度寝ようと試みたけれど、無理。
仕方なく、LINEを覗くとあら、嬉しいことに
友人からのLINEプレゼント🎁ニヤニヤ


予想もしないプレゼント🎁

とっても嬉しいです☺️


そう,本日、世間では新しいお札💴の話題でもちきり。渋沢栄一さんにも津田梅子さんにも、北里柴三郎さんみたいには絶対なれないアブヤです。真顔


57歳のスタートは、寝坊。

そして、クラフトコーラを飲む。

ケーキは食べない

というか、無い…。チーン


コカコーラとペプシに慣れてるアブヤには、

大人の味👅でした。



で、歳とって、にゃにかかわった?



  りねんさんとお友達になれた❗️ニヒヒ