お腹の痛みも治りウォーキング🚶‍♀️

途中、降ってきたのは雨。

 他に何が降る?


どういうわけか?

朝から、頂き物が多い

Oさんが、家庭菜園で採れた野菜

 ズッキーニ

 きゅうり

 ゴーヤ

 ナス🍆

そして、いつもお世話になっているK村さんから

 鎌倉 半月

 丹沢あんぱん

そして、仕事をしながらとあるお客さんの親の姉妹が、あまりにもひどい話をしていました。
ホームに入った母の姉妹が指輪やネックレスを
クレクレ攻撃。挙げ句の果てに、勝手に持っていくとか…。🧐どこかで聞いたようなあったようなと思いながら、
とにかくひどいと、話している時に、


現れたのは、Uちゃん。

 叔母さんの家の片付けで出てきた物を

 届けてくれました。

  (この時詳細不明)


下矢印下矢印下矢印何てタイムリーポーン


さらに、

 先日結婚式のお祝いのお礼にももちゃんが、

 シュガーバターツリー


そして、F石さんからは、

先日の金沢ライブのお土産

 おやつ麩


で、問題なのは、現れたのはターちゃん&娘

 シャトレーゼのシュークリーム



いつものことだけど、マシンガントークチーン

 『今日、☆おばの7回忌だったので、

  八柱0円まで行って来た。

  ○子叔母さんのことで、S田さんが、金銀は

  どうなってるんだと言うから、少し○子叔母

  の家を見てこようと思う。』


😱えー、いくら近所でも、あかの他人の叔母の家の

金銀の心配って、ただのさもしい人だろうゲッソリ

さっきUちゃんが、その金銀らしきものを置いて行ってくれたなんて、口が裂けても言えない⤵︎


早く、私を仕事に戻して、誰か私を呼びにきて!


と、待つこと数分、Yちゃんが職場の方へと呼んでくれた。滝汗滝汗滝汗Yちゃん、ありがとう。助かった


丁寧にターちゃん達を見送り、仕事に戻ったアブヤ。


 夕方、アクセサリーの詳細を○子叔母さんの妹さんから詳細を聞く。

 何と、中身をターちゃん、ターちゃん娘、アブヤで分けてほしいとのことポーン

もうちょっと早く教えてくれれば、こんなにキツイ思いをせずに済んだはず⤵︎チーン


  なんだかとっても疲れた🥱


お腹の調子がイマイチで、結局、頂き物に

 手が届かない…笑い泣き


 まだ、にゃおらないの❓


  ストレス😫のせいだ‼️